この募集は2021年04月16日に終了しました。

研究チームが生み出した究極の美容健康飲料のキャッチコピーの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

研究チームが生み出した究極の美容健康飲料のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

503 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
 だら子(sachieyaeko)
だら子(sachieyaeko) 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ネーミング キャッチコピー ライティング
豆をわかりやすぐ、ダブルミーニングにして、美意識の高いユーザーに響くようにしました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
◆依頼目的
コーヒー豆を追究する企業です。
コーヒー「豆」の幅広い可能性追究する企業です。
コーヒー豆、薔薇、乳酸菌発酵産物、各種研究チームが長年研究してきた素材を配合した素材は究極といえるものですが、伝わりやすく貴賓溢れるキャッチフレーズをご提案お願いします。

◆ターゲット
30代~50代の健康、美容意識の高い女性です。

◆製品詳細
本製品では、各素材を追究する全国の研究チームの素材を融合し調和した
新時代飲料となっております。

◆製品名
「ReaLm/レルム」
各種素材の最分類されたという意味があります。

◆研究チーム
Coffee Beans:白いコーヒー豆飲料「O CHER/オーカー」
Rose:独自品種「さ姫」
乳酸菌発酵産物:「BG-21(トリプル・シンバイオティクス)」

各種追究する、3社のこだわりと想いの詰まった究極の素材を1本に込めました。
各素材を長年追究してきた会社の素材を豊富に配合した本物の美容健康飲料です。

◆製品薬理キーワード~
~腸内フローラ、血管力、思考力、ストレス、覚醒、慢性的現代病~

・曇りなき眼で見定め決めたいと思います。
・斬新なものを好みます。
・貴賓、上品なものを希望します。

宜しくお願いいたします。
■ 選んだ理由

表現の面白さ

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • イメージ素材ReaLmレルム.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)