この募集は2021年04月15日に終了しました。

メール送付500件プロジェクトにおける複数ランサーのマネージメント業務とそれに付随する業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

閲覧数

217回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【概要】
当社では、複数のランサーにタスク形式で依頼をし、当社の付与するアタックリストに対してメール送付をして頂くプロジェクトを実施しています。当該プロジェクトにおけるランサーマネージメント業務とそれに付随する業務を長期(最低4ヶ月以上)でお受け頂ける方を探しております。

※ 実際に作業を一人でお任せ出来るようになるまでサポート致します。


【ランサーマネージメント業務の詳細】

①メール送付プロジェクトのためのアタックリスト選定
※ ランサー一人に500件送付をして頂いております
②各ランサーへのアタックリストのアサイン
※ お伝えしたターゲット像からアタックリストとなりうるWebページやポータルサイトを用意して頂きます
③データベース管理
※ 当社のGoogle Spread Sheetを更新していただきます
④ランサーとのチャット対応
⑤ランサーの進捗管理
⑥上記に付随する業務


【報酬】

・月額 ¥60,000 + 税

※ 最低でも3ヶ月以上継続が条件となります。
※ 一日の想定稼働時間 = 2h-3h、5日営業日(10h/week 前後の稼働時間を想定しています)

【その他】

・受理いただけるようでしたら、別途、詳細が記載された「引き継ぎ資料」を共有致します。作業を一人でお任せするまで1週間ほどかけてサポート致します。ご安心ください。
・月1程度でオンラインミーティングにご参加して頂く可能性がございます。
・ランサーをマネージメントして頂き、月6000件のメール送付が一つの最低ノルマとお考え下さい
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
3
依頼公開後の追記内容
見積もり額を固定して再度掲載させて頂きたいと考えております。