この募集は2014年06月14日に終了しました。

海外ベビー関連メーカーの日本総代理店のショップサイトの制作(新規制作)の仕事

海外ベビー関連メーカーの日本総代理店のショップサイトの制作(新規制作)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
0 円 ~ 0 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
私どもは海外ベビー関連メーカーの日本総代理店です。
この度、海外ベビー関連メーカーの日本総代理店のショップサイトの制作することになり、魅力的なページを制作できる方を探しております。
今回の制作のほかページの管理など継続的にお取引できる方を希望しています。
なお、7月上旬にはユーザーに公開できる状態にしたいです。
ちなみに現時点ではカラミーのテンプレをカスタマイズしようと思っています。
※他の方法も提案募集

■サイト種類
ネットショップ・通販サイト

■ターゲット像
30代、 女性、 20代後半から30代の0歳から3歳のお子様がいるお母さん

■期待する効果
認知向上、売上向上

■必要なページ
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■作業範囲
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■用意してある素材
写真、 テキスト

■サイトカラー
水色系(さわやか・清潔感)

■参考サイト
http://hokuohkurashi.com/?pid=59633596
http://www.funswimshop.co.uk/splash-about-baby-wetsuit-baby-wrap-1-p.asp
http://www.didymos.jp/

■納品方法
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■保守サービス
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

■その他要望
以下の経験があれば嬉しいですが、当てはまらなくても構いません。
・ベビー関連のサイト制作経験
・海外メーカーの日本代理店のサイト制作経験


たくさんのご提案お待ちしています!よろしくお願いいたします。
今回の制作内容の補足ですが、今回の制作では商品登録は7〜10商品(カラー7パターン程度、サイズ3〜4パターン程度)を予定しています。

今後、商品点数を増やして行こうと考えております。

商品ジャンルはベビーとキッズ専門の水着です。

素材が特徴的な商品なのでその辺りをユーザーにアピールして行きたいと考えております。

SEOのことも含めて提案いただける方が理想です。

早期のご提案を希望します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなりました。
会員登録する (無料)