この募集は2021年04月12日に終了しました。

動画編集者(キッズYouTube向け)の仕事 [IT・通信・インターネット]

動画編集者(キッズYouTube向け)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
22
実際の受注者
北澤 明
北澤 明

本人確認 仕事に合わないガタイの持ち主

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム KITAZAWA

はじめまして、北澤です。 ご覧いただきありがとうございます 現在フリーランスでチームを組んで活動をしております。 主な業務内容は動画編集・デザイン制作 3Dアニメーション作成も勉強中です。 自身で運営しているYouTubeチャンネルでイラストやCM風の動画をアップしています。 【動画編集】 〇 YouTube用動画 〇 PR動画 〇 ゲーム実況 最近はYouT... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe After Effects
Blender
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
動画編集者を募集します。

動画のジャンルは主にキッズ動画です。(8〜10分程度が多いです)
【イメージ動画】
https://youtu.be/EO6CjhSfaQY
https://youtu.be/iJdNqdKG8L8

長期継続を望んでおります。
初めの何本かで制作のテイスト・スキルなど確認させていただきたいと思っています。(トライアル期間)
1〜3本目:素材カット後の編集作業(テロップやエフェクト、BGM、効果音入れ)
4~5本目:カット〜編集(全て)※金額は変わります。
大まかなスケジュールは素材お渡し後、仮納品:2〜3日後、正式納品+2日後を目安とさせていただきます。もちろんその時の状況に応じ柔軟に対応いたします。

【希望するスキル・求める人材】
・動画編集の経験のある方(初心者の方でも、やる気のある方は歓迎します)
・納期を守れる方
・きちんとレスポンスのある方
・丁寧なご対応をいただける方
・YouTube動画編集のできる方(編集ソフトを使える方)
・クロマキー編集ができる方
・テンポ感の良い編集ができる方(ジャンプカット編集が得意な方)
・動画の内容を汲み取り、下記のように効果音・エフェクトアニメーションをうまく使って編集ができる方
-動きに効果音
-エフェクトやイラストで画面をにぎやかに飾る
-場面により早送りでテンポよく
・テロップが入れられる方
・週2本程度のペースで長期継続できる方(基本週1で依頼させていただくことになる予定です)

【納品物】
・動画作品(コーデックH.264書き出し。mov形式、mp4形式のもの)
・xmlライブラリデータ(著作権の関係でこちらで一部差し替え作業が発生する可能性があるため)

【応募方法】
●編集実績の動画(URL)。編集スキルを見たいので必ずお願いします。
①お名前
②職業
③動画編集の経験、ポートフォリオ
④お持ちの動画編集ソフト名(※無料ソフトの使用は不可です。)
⑤長期継続の希望の有無

【報酬】(目安)
 ・〜3本まで3000円 (トライアル期間)
 ・以降5000円〜
長期継続で、他の編集作業(新たなジャンルの編集・エフェクト・BGM・効果音・テロップなど)への参画や、応募者さまのスキルによってこちら側のコスト(確認作業や修正依頼作業など)が下がる場合、報酬単価の引き上げをします。


動画編集に必要な素材はこちらで用意があります。(BGM、効果音等)
何本かでまとめておいくらなど割引が可能な場合は、その旨、お書き添えください。

◆秘密事項
下記事項をお守りいただける方のみご相談します。

1.業務上知りえた情報は決して外部に漏らさない。
 ※チャンネル主の個人情報なども含みます。
2.「○○のチャンネルのお仕事をしました」なども言わない。
ポートフォリオで他の方に当方が特定できるような伝え方をすること(動画を見せたりする・チャンネル名を伝えるなど)はお断りしております。

この2点を秘密事項とし、お守りいただける方にお願いします。

◆注意事項
・最終成果物の動画含め著作権は当方に帰属します。
・また、支給する素材にはフリーの素材などがありますが、
 すべての素材の著作権は各著作権者に帰属しますので、
 その素材を本案件以外の目的で使用することは厳禁とします。
・発覚した場合は、契約を取り消し、報酬のお支払いも致しませんので、予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。

動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
まずはトライアルで1本お願いします。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/EO6CjhSfaQY
https://youtu.be/iJdNqdKG8L8
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
クオリティ
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)