この募集は2021年04月13日に終了しました。

【至急】バナナジューススタンドの看板・メニューデザイン依頼の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

【至急】バナナジューススタンドの看板・メニューデザイン依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

58,800円

募集期間

5日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
58,800
実際の受注者
asa-chang
asa-chang 本人確認
わたくしは兵隊です、何なりとお申し付けください。
meyl / meyl 様 はじめまして、 asa-changと申します。 ご依頼内容を拝見させて頂きまして、 看板・メニューデザインのご提案に参加させて頂きます。 ---------------------------------------------------------------------------------------- シンプルに、目立つ看板・メニューを意識しデザインしました。 わかりやすく訴求できるよう心掛けて制作しました。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 内容や文字の変更や、気もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
■依頼の目的/概要
池袋の飲食店店舗(バナナジュース屋)で使用する
デザインとDTPをお願い致します。

報酬をやや高めに設定しておりますが、
【短納期】での依頼になりますので、
可能な方のみご提案お願い致します。



■提案概要(提案時に作成して頂きたいもの):
①屋外に設置するタペストリーのデザイン(サイズ:H3400×W2400)



■依頼概要(最終的に依頼するもの):
①屋外に設置するタペストリーのデザイン・DTPの納品(サイズ:H3400×W2400)
②店舗に置くメニュー表のデザイン・DTPの納品(サイズ:A3)
③店舗に置くメニュー表(文字情報を消したもの)のデザイン・DTPの納品(サイズ:A3)
※①②③ともにpdfで頂き、使った素材は別途jpeg,png,aiで納品お願い致します。


■スケジュール等:
・募集締め切り  :3/10中(→良いご提案があれば3/8-9中の即決も可能です)
・当選後の納品締切:3/11中
・その他     :当選した方には、提案物の修正依頼を多少する可能性はございます



■デザインのイメージ及び参考情報:
・タペストリーは遠目から見ても目に入るようなデザインだと嬉しいです。
・品がないのはNGです。
・綺麗系(シャープな感じ)か可愛い系(馴染みやすい感じ)であれば、どちらかといえば可愛い系に寄せて欲しいです。
・商品のメインターゲットは池袋にいる10-30代の女性です。
・ご参考ですが、店舗近くにアニメイト・K-BOOKSなどアニメ・ゲーム系のお店があり、アニメやコスプレなどが好きな若い女性が比較的多いエリアです ※


これはあくまで参考情報です。
アニメやゲーム系に寄せてくれという意味ではございません。
寄せすぎた結果メインターゲット外の人がデザインのせいで買わなくなる、というのは避けたいです。
(例えばおじさんやおばさん、ビジネスマンなどが買いたくなくなるデザインは避けたい)



■添付ファイル:
①添付1:店名の情報です。
(店名で当ページが検索に掛かりたくないためこちらに記載しました)

②添付2:当方でタペストリのイメージを書いてみたものです。
(あくまでなんとなく書いたものなので、全くこれに引きずられる必要はございません)

③添付3:実際のタペストリの配置場所
(写真の黄色いタペストリが貼ってある物件の跡地に出店します。この黄色いタペストリをバナナジュースのタペストリに差し替えることになります)

④添付4,5:参考にしたいメニューのデザイン(デザインはまったく同じでなければ、かなり寄せてもOKです)

⑤添付6:メニューに書いて欲しい内容
(これはあくまでこういう趣旨のものにしたいというイメージですので、デザイン自体は調整頂いて大丈夫です)



良いデザインをご提案頂けた場合、
複数店舗を経営していることもあり、
今後も継続的にのぼり、チラシ、ポスター等の制作を
お願いさせて頂く可能性がございます。



■重視する点
過去・現在までにデザイン、DTP入稿の経験がある方が望ましいです。
また丁寧で円滑なコミュニケーションが取れる方が望ましいです。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
お世話になっております。

本文上提案締め切りが本日になっておりますが、
納期の関係から、本日中に確実に当選者の方に連絡したいこともあり、
本日20時前後にPCを付けた際に当選者決定させていただきます。
恐れ入りますが、よろしくお願い致します。
(システム上締切日を本日に変えられないので4/13になっております)
何度もすみません。
ちょっと急用で外出するため22時前後の決定になりそうです。
決定者の方には本日中にご連絡し、
・修正依頼があればその内容をお送りいたします

明日午前はメッセージ確認可能なため、
質問事項があればその際に会話できればと思います。

よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:現在の提案の中から当選者を決定するため
一時停止といたします。
みなさま短納期の中ご対応を頂き大変ありがとうございました。
たくさんセンスがよく良い提案を頂いたため悩んだのですが、
恐れながら、第一候補の方にメッセージさせて頂きました。
全員にご連絡出来ず申し訳ございません。
少々修正依頼等あるためその方がご対応頂け次第その方を当選にする予定で、
その際に残りの4名のお支払い先の方も決定いたします。
なお第一候補の方が
もしご返信等ない場合は明日第二候補の方にご連絡する可能性もございますが、
その場合事前に告知していたのと違い非常に短い納期となるため、
ご対応難しいと言う方もいるかもしれないと思っており、
その場合は適宜流動的に候補順位高い順にご相談させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
この度は大変ありがとうございました。
■ 選んだ理由

感覚にはなりますが一番実際の立地のターゲットに合いそうという意見が多かったためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はshort noticeの中、ご提案を頂き大変ありがとうございました。
クオリティが高いものが多く、非常に選ぶのが難しかったため、
本来であれば全員に御礼申し上げたいところでしたので、
このようなまとめてのご連絡となり大変恐縮ですが、
また同様の機会があれば何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1.docx
  • 2.jpg
  • 3.HEIC
  • 4.png
  • 5.png
  • 6.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる