この募集は2021年04月13日に終了しました。

【在宅】ファッションサイトでの出品作業♪カンタン♪女性歓迎♪の仕事 [ファッション・アパレル]

【在宅】ファッションサイトでの出品作業♪カンタン♪女性歓迎♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
Bich
Bich

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 50 %
  • プロジェクト完了率 50%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話 -

初めまして。 私はビックと申します。私は23歳の女性です。ベトナムから来ました 。日本に来て5年間経ちました。今流通経済大学法学部4年生です。学校が終了後、在宅で暇な時ございますので、アルバイトを探してみたいと思っており, ランサーズ会員登録いたしました。現在コロナで暇なので、すぐにお仕事開始できます。日本語を十分理解でき、ファションに興味持ってまして、簡単なパソコン操作、画像加工や商... 続きを読む

スキル
GoogleDrive
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
大学・学校
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして!
ご覧いただき、ありがとうございます。

この度は、私がファッションサイト”BUYMA”にて運営しておりますショップのサポートメンバーを募集させていただきます。



私は24歳の女性で、大学卒業後に営業の仕事を経験した後、会社を辞めてネットショップを立ち上げ、現在4ヶ月目になります。

くまのぬいぐるみが大好きで、疲れた時やうまくいかない時は家にいるくまさん達に癒しと元気をもらっています。



さていきなりですが、こちらの募集をご覧のあなたに質問です。
「毎日をいきいきと過ごせていますでしょうか?」


私は小さな頃は通訳士やスケート選手などの夢がありましたが、
いつしか受験を頑張って良い学校に行き、周りから認められる会社に入り、
子どもを産んで家族をつくり安定した生活を送ることがゴールなのだという価値観に染まっていってしまった気がします。


就職してしばらく経ったある日、ふと自分の10年後、20年後を想像し、
「これでいいのかな?」と思った私は、次の日には会社に辞める旨を伝えていました。
おそらく「今しかない」と本能が察知したのでしょう(笑)



それからは様々なアルバイトを経験し、とあるきっかけで今取り組んでいるアパレルネットショップの仕事にたどり着きました。

自分のショップを持ち、商品が売れていくのがとても楽しく、
「人間らしく生きている」というと大げさかもしれませんが、会社に勤めていた時とは違っていきいきと毎日を過ごせている自分に気づきました。



将来は、私がいつもくまさん達から癒しをもらっているように、誰かを癒せるような人になりたい、もしくはものをつくりたい、と思っています。
そのためにまずは今運営しているネットショップの規模を拡大し、経営の自信をつけたいので、一緒に取り組んでいただける仲間を募集いたします。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【主なお仕事内容】

ファッションサイト「BUYMA」にて、商品の登録作業

・こちらで指定した商品をどんどん出品していただきます。
・無料ソフトを使った簡単な画像加工(未経験でも問題ございません◎)
・商品コメントの入力(基本はコピペです◎)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【報酬】

1出品 50円

・月に200出品ほどお願いしたいと思っております。
 50円×200出品=10,000円

・万が一200出品に満たなかった場合でも、作業していただいた分の報酬はきちんとお支払いいたしますのでご安心ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【働き方】

基本的にはしっかりと作業をしてくださることが第一なので、細かいルール等はございません。
こちらから一方的に指示をするというよりは、ショップをより良くしていくために一緒にアイディアを考えてくださることを期待しております!

・完全在宅
・曜日や時間は問いませんが、目安としては1日10出品、週5日のペースで作業をお願いいたします。(慣れれば2~3時間で10出品できるようになります。)
・学業や育児の都合等は考慮させていただきますので、何でもご相談ください!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【応募条件】

・女性(主婦の方、学生さん大歓迎!)
・海外在住の方も大歓迎!お住まいの国や地域は問いません。
・ネット環境のあるパソコンをお持ちの方(タブレット、スマホのみは✕)
・LINE、Chatwork等でこまめに連絡が取れる方
・コツコツと作業に取り組める方
・納期や守秘義務を守っていただける方


<このような方は優遇させていただきます>

・明るく、ポジティブな方
・販売経験のある方
・ファッションに興味のある方
・画像の加工や編集が得意な方
・長期で働ける方


【 お断りさせていただく方】
・ご自身、ご家族が他のBUYMAショッパーからお仕事を請け負っている(いたことがある)方
・ご自身、ご家族がBUYMA活動をしている(したことがある)方
・時間や納期にルーズな方
・連絡のつきにくい方
・大きな額を稼ぎたい方

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【 応募について 】
※応募の際は以下の内容を記載してください。

・自己紹介&自己PR (簡単でOK!)
・ご職業
・年齢(〇〇代前半/後半等でOK!)
・(海外在住の方のみ)居住されている国名
・ご自身、ご家族のBUYMAでの商品登録作業経験の有無
・希望作業時間&作業時間帯(月~金の夜、3時間ほど等)
・ひと月に何出品ほどできそうか


少しでも気になった方はぜひ応募してみてください!
素敵なご縁がありますように(^^)
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)