この募集は2021年04月11日に終了しました。

文字単価2円以上も可能-長期継続-営業活動,ビジネス関連記事の執筆クオリティ重視の仕事 [IT・通信・インターネット]

文字単価2円以上も可能-長期継続-営業活動,ビジネス関連記事の執筆クオリティ重視に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
ビジネス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社自社サービスサイトに掲載する、営業活動、テレアポ、マーケティング全般に関する記事コンテンツの執筆を継続的にご相談できる方を募集しています。

現在すでに何名かの方に依頼をしておりますが、業務拡大につき新たに募集を行います。


記事はSEO対策のために、他社のサイトよりも優れた、読みやすく、深堀がされ、情報の網羅性の高い記事を作っていきたく、以下のようなご経験、経歴のある方を特に歓迎します。


・SEOコンサルティング,ネット広告代理店での勤務経験
・中堅大学以上の学歴
・税理士会計士中小企業診断士等士等難関業資格の保有者または学習経験者
・法人営業または広告関係で正社員5年以上の経験

上記に当てはまらない方でもご応募いただいて問題ありませんが、自身で執筆された記事のサンプル等お送りいただけましたら幸いです。


■納期
依頼ごとに決定しますが、通常依頼から3週間〜4週間以内に3記事前後納品できる方だとありがたいです。複数人募集します。


■単価
できる限りご希望に調整します。2円以上、3円以上といった単価でも構いません。
高い品質の記事には高い報酬を支払いたいと考えています。





■報酬
今回は3,000文字×3記事、納期3週間後という前提でお見積もりをお願いします。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
6000 円
記事数
3 本
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
こちらで掲載されているような記事を執筆するイメージです。
https://listshop.biz/category/column
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
今回複数名の方に依頼をしますのと、依頼テーマの確定に時間を要しているため。今週中には個別にプロジェクト形式で依頼を出します。
会員登録する (無料)