この募集は2021年04月14日に終了しました。

既存サイトのWordPress化 + お知らせ投稿を行いたいですの仕事 [IT・通信・インターネット]

既存サイトのWordPress化 + お知らせ投稿を行いたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

43件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
WEBサイト制作・デザインがお好きな方にお願いしたいです!
基本的には実務経験などは問いません。
ポートフォリオを掲載頂けると参考にしやすいです!
以下作業内容を見ていただき、具体的な進め方や現段階の不明点なども合わせてご提案頂けると非常に助かります。


※当方、本人確認書類などの認証中となります。
 設立まもないですが、上場企業とも継続取引がございますので、ご安心して取引いただけるかと思います。


※基本はご提案いただきました内容は全て拝見させていただきます。
みなさまご提案数が多い場合、お見送りのご連絡などができない可能性がございますことをご了承くださいませ。

【概要】
・現在CMSを利用していないhtml, css,JavaScriptで作成されているサイトがございます。
・そちらをWordPress化したいです。
・また新規で追加するページについては、ニュース・お知らせなどの意味あいでCMSからの投稿を行いたいです。

【依頼内容】
・すでに公開されているWEBページがございますので、そちらをWordPressに引っ越ししていただきたいです。
・また追加して頂きたいメニュー(ページ)が2つございますので、
 そちらのナビメニューの追加、およびページ作成もお願いしたいです。

・おおまかな作業
 ① 既存サイトのWordPress化
 ② サービス・事例紹介ページの追加(ナビメニューにも追加)
 ③ お知らせページの追加(ナビメニューにも追加)

・②について
 ・原稿と簡単なレイアウト(ワイヤーに近いもの)はございます。
 ・当ページは公開後、内部の人間がWordPressの管理画面から内容を更新できるようにしていただきたいです。
 ・ページ雛形を作成頂きましたら、運用後に内容変更をこちらが行う想定です。

・③お知らせページ
 ・お知らせ一覧とその詳細ページ
 ・CMSから内部の人間が投稿できるようにしたいです。

・②、③については、一度XDなどでデザインカンプを作成してデザインFIX後にコーディングしていただく流れを想定しております。

【スケジュール感】
 ・正式発注からおおよそ1ヶ月程度

【環境】
 ・開発環境はご用意できませんので、ローカルにて作業をお願いいたします。
 ・本番環境については、用意いたします。
 ・納品方法はZIPなどでWordPress一式配置、またはFTPで本番環境へ配置、表示確認までを想定しております。


【現在のページ数】
 ・1ページ
  ※ヘッダーメニューに6メニュございますが、ページ内リンクで遷移しております。
  ※お問い合わせページがございますが、こちらは別システムに飛ばしているため、実施1ページとなります。
   今回も同様に別システムに飛ばす予定です。

【注意事項】
 ・本案件は、弊社が一次受けとなっております。
 ・クライアントとの直接コミュニケーションはございません。
 ・ただし、若干要件が薄いものがありますので、そちらについては事前にQAを投げ確認すべき点がございます。
  ※ 「サービス・事例紹介ページの追加」など。
 ・提案型での進行をしていただけると非常に助かります。
 ・業務過多のため、ある程度のディレクション(顧客折衝以外のまとめ)を行っていただけると非常に助かります
  (例)
  ・QAシートや課題管理、タスク管理を作成するなど。
  ・「ここが未決定なのでクライアントに確認してください」など
 ・本案件については、クライアント都合で着手開始までおおよそ2週間程度のお時間がかかる想定です。
 ・また現状、コロナ禍においては日々業務優先度が変更されている状況から、ご提案を頂いても発注をお約束できない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

【補足】
 ・現在、小さいものを含めるとWEBサイト制作案件が月間で5件以上受注できる状態となっております。
 ・ただ一人での法人となりますため、パートナー様のご協力が必要となっております。
 ・今回の案件で継続して受けていただけそうであれば、今後も別案件をお願いできればと考えております。


依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
3
一時停止の理由:クライアント都合で、一旦プロジェクトがストップとなってしまいました。
ご提案を頂いたみなさま、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
再度再開となった際に現在までにご提案を頂いている中から改めて検討させて頂きます。
クライアント都合で案件中断のため。
ご提案頂いた皆様、誠に申し訳ございません。
会員登録する (無料)