この募集は2021年04月11日に終了しました。

【数人採用で終了】初心者・主婦の方大歓迎! ライティング技術伸ばしたい方募集します!の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【数人採用で終了】初心者・主婦の方大歓迎! ライティング技術伸ばしたい方募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
色々と扱っていく予定です
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの応募の中からご覧いただきありがとうございます。


ライティングの経験がない方に大変好評なお仕事です。


お渡しさせていただくライティングマニュアルに沿って記事を書いていただければ、どのようなテーマでも書くことができるようになっております。


本来なら有料でお渡しするほどの内容です。


また、書いた記事の添削を行いアドバイスもさせていただいております。
※添削されることで自分の気が付かない視点からのアドバイスが貰えるため急激に伸びます!


このお仕事で手に入れてもらいたいことは、


・調べることで自分に役に立つ情報を知れる
・コピーライティング技術が身につく
・記事を速く書く方法がわかる
・言いたいことをまとめる力が身につく
・報酬がもらえる

このようになっております!


報酬に関しましては、当案件は非常に低くなっております。
なので、学びたいと意欲のある方に応募いただきたいと思っております。


また、チームで活動してますので学生の頃の部活動のように感じていただけると思います。


僕を始め、切磋琢磨して一緒に取り組んでいきましょう。
全力でサポートさせていただきます!


実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、
そのようなスクールに通う必要はありません。


使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WINアンドWINの関係を築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!


【仕事内容】


キーワードに沿ったタイトルを付け、
そのタイトルにあった記事をライティングしていただきます!
お渡しするライティングマニュアルを見ていただければ、
どのようなテーマであっても記事作成できるものになっています!


仕事をするにあたってよくある相談を解決↓

〔不安要素1〕 「約1500字も書いたことないし書けるの?」
全然問題ないです。マニュアル通りに書けば知らぬ間に3000字位超えてます。
また、難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしで す。
適当に書く位のノリの方が良い文章書けますから★


〔不安要素2〕 「初心者で3日に1記事はきつくない?」
マニュアル通りに書けば1記事は余裕です。
早い人は30分以内、最初は遅くて1時間掛かっても、すぐに慣れて時間が掛からなくなってきます。
パソコン一台もしくはスマホで家で自分のペースで仕事できるのがこのお仕事の魅力でもあります。
僕は記事の大まかな筋はスマホで書いてますw


〔不安要素3〕 「ライティング未経験だし、できるか不安。」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、20記事も書くと劇的にうまくなります。


【報酬】
1記事100円〜500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を採用させていただきたいと思います。


【募集要項】

・20記事を作成して頂きます。
・早い人は1日1記事で20日ほどで終了。普通の人で3日1記事2ヶ月で余裕で終了できます。


【採用方法】
・連絡をくれた方にはいくつか質問させていただきます。



【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、
すぐに調べればわ かっちゃいますので、やめてくださいね!


【募集方法】


↓このままコピーして返信ください。↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1【年齢】
2【性別】
3【職業】
4【平日・休日の作業時間】
5【1記事の希望単価】
5【何か一言】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しく記事を書いていただくことを考えているので、
不安なことなどあれば相談にも乗ります。
是非一緒に働きましょう♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)