この募集は2021年04月11日に終了しました。

スマホアプリ開発サービスのバナー作成のお願いの仕事 [IT・通信・インターネット]

スマホアプリ開発サービスのバナー作成のお願いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
TOP55
TOP55 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
バナー/アイコン/看板/名刺等のデザインが対応可能です。
はじめまして、TOP55と申します。 デザイン案を提出させていただきます。 ホームページ用(横2800×縦950)を作成しました。 他のサイズは採用となった場合を考えていますが、必要でしたら作成致します。 使用素材は仮のものですので、採用になった場合に正規のものを提出させていただきます。 ご希望に近いようでしたら幸いです。 修正などございましたら,お気軽にお申し付けください。 ご検討のほど,よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
自社のサイト/プレスリリースや広告で利用するバナー画像の作成をお願いできないでしょうか。
私が企業向けにスマホアプリ開発を行うサービスを提供しており、作っている「交通・宿泊など予約サービスのスマホアプリ」「EC・小売のスマホアプリ」のイメージが伝わる画像バナーを作成いただきたいです。
【サービスの提供対象】
企業のDX・システム担当者向け

【参考資料】
サービス資料
サービスHP
こちらの手持ちの画像

【作成サイズ】プレスリリース(メイン画像は横縦比1.91:1、解像度1,500~2,000px)
ホームページ  横2800×縦950
スマホ広告:320x50, 300x250
SNS広告:
アスペクト比: 1.91:1~1:1
解像度: 1,080 x 1,080ピクセル以上

ファイルタイプ: JPGまたはPNG
依頼詳細
企業向けBtoBのスマホアプリ開発/運営サービスのバナー作成をお願いします。
記載項目
オウンドアプリを
もっと簡単に。
サービスを成長させるアプリ開発・運用プラットフォーム
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
  • ホームページ  横2800×縦950,320x50, 300x250,1,080 x 1,080
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

オリジナルのデザインをあげていただきました。
クリエイティブ上の文言もサービスの特徴を捉えて、独自に作っていただいた点が良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間の募集にも関わらずご対応ありがとうございます。
ご対応に感謝しています。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 会社のご案内_アプリ化サービ...
会員登録する (無料)