この募集は2021年04月10日に終了しました。

【1記事1,000円~】【初心者歓迎】ビジネス、副業、恋愛などの電子書籍のための記事の執筆の仕事 [新聞・雑誌・出版]

【1記事1,000円~】【初心者歓迎】ビジネス、副業、恋愛などの電子書籍のための記事の執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
笈川 直貴
笈川 直貴

本人確認 【スプシでこんなデータが欲しい、それも自動で】を解決します

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 笈川 直貴

クライアント様 初めまして! 笈川(おいかわ)と申します。 プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます! ウェブマーケティングにおける、 超実務重視のデータ作成をお手伝いさせてください^^ ・コンテンツを学びたくなるブログ記事作成 ・Googleスプレッドシートでのデータ作成・自動化 ・FBクリエイティブ作成 ・youtubeシナリオ作成 ・ユーザーフ... 続きを読む

スキル
営業
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
数ある募集の中から興味を持っていただき、誠にありがとうございます。


【仕事の概要】

電子書籍のための記事の作成をお願いしております。

あなたが持っているスキルや知識を執筆ください。


特に、

「こんな経験したの私だけなんじゃ…?」

「この知識は、自分しか知らないと思う!!」

そんな、オンリーワンな知識・経験・スキル・体験談などを

もとに執筆して頂ける方大歓迎です。



ライター経験は不問です!

これから執筆を始めたい方も相談に乗らせて頂きます。

得意分野をヒアリングの上でテーマを決めていきます。





【記事のジャンル・テーマ】

・お仕事(転職、バイト、人間関係など)

・ネットビジネス(コンテンツビジネス、SNSマーケティング、クラウドファンティングなど)

・副業(転売、クラウドソーシング、YouTube、アフィリエイトなど)

・投資・資産運用(FX、株、不動産、ビットコインなど)

・お金にまつわる話(キャッシュレスリテラシー、節税など)

・節約(ポイント活用、お得情報など)

・リモート(ZOOMの活用法、リモート地方移住など)

・恋愛(モテ術、不倫、離婚術など)

・体づくり(ダイエット、筋トレ、美容など)

・アフターコロナの生き方

etc…。


基本的にはなんでも大丈夫です。

あなたの得意なテーマやジャンルでご執筆お願いします。

上記以外でも承りますので、ご相談ください。





【こんな方におすすめです!】

・今までのご自身の知識や経験を活かして収入にしたい方

・自分の経験や考えを世の中に残してみたいという方

・まとまった文章を書ける方

・分からないことなどをご自身で調べて記事を書ける方

・自分のキャリアとして書籍の執筆経験を積みたい方

・周りの人とはちょっと違ったビジネスキャリアをお持ちの方

・新しいことにチャレンジしたい方

・ワクワクする仕事をお探しの方

・本を出版するのが「夢」という方


どれか1つでも当てはまった方、ぜひご応募ください!





【注意点・禁止事項】

・執筆原稿は、あくまでもオリジナルの作品でお願いします。

・ご自身で書いたものであっても、既に発表されている文章は納品出来ません。

・すでにWEB上に掲載されているサイトやその文書を繋げるなどの著作権違反にあたる行為は、決して行わないで下さい。

・入稿後に、納品された原稿がこちらの基準を満たしているか、コピーチェックツールで確認致させていただきます。

・記事の使い回しやリライトは禁止です。

・こちらから原稿の代金のお支払いが済んだ時点で、作品の著作権者は全て当方に帰属します。ご自身での発表は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

・途中で連絡が取れなくなったり、相談もなく納期を守れなかった場合は、報酬をお支払いできません。

・上記利用規約に反する行為をした場合は法的処置を致します。







【原稿の文字数、文調】

・1記事あたり10,000〜15,000文字程度でお願いします。

・文字数は多い分には構いません。

・文章は「です・ます調」でお願いします。





【納品・納期】

・納品はWordファイルでお願いします。

・納期は執筆から1週間程度をお願いしております。早く完成した場合、待たずに納品ください。

 (万が一、納期が延びる場合はご相談ください)





【報酬】
1記事当たり
10,000〜15,000文字は1,000円
15,000〜20,000文字は1,500円

それ以上の文字数で書ける、または原稿を複数執筆できるという方は要相談





【今後の流れ】

① まず、お問い合わせください。

② 追って当方より詳細を返信します。

(執筆マニュアルを送らせていただきます。この時点で、ちょっと無理そうだなと感じられましたら、ご辞退いただいて構いません。)

③ ご確認いただいた上で、問題がないようでしたら「仮払い」後、プロジェクト開始です。

④ 納品いただき、検品後報酬のお支払いとなります。



【よくある質問】

Q .初心者でも大丈夫でしょうか?

A .もちろんです。当プロジェクトで初めて執筆をされるという方も大歓迎です。

こちらで、フォローさせて頂きますね!



Q.行う作業は文章を書くだけでいいのでしょうか?
A.はい。相談に基づき決定したテーマに沿ってご執筆いただき、簡単な目次用の見出しを作っていただく流れです。
タイトルや表紙は、当方で作成いたします。



Q .報酬アップは?

A .ございます。

ご自身の成果や継続執筆数、今後のお付き合いなどを加味した上で判断させていただきます。





少しでも興味がございましたら、是非お気軽にご相談下さい!

会員登録する (無料)