この募集は2021年04月10日に終了しました。

Shopifyで作成したECサイト運用サポート(1時間単位の音声での相談想定)のお願いの仕事 [卸売・小売]

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

79回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂き、ありがとうございます。

www.osakastampclub.com
「趣味の収集用切手」を扱うECサイトを作成しました。web販売初心者で、
技術的に分からないことが多々あり、お力を貸して頂ける方を募集します。

-Shopify機能、関連する外部機能、同アプリ、
html、パソコン操作一般に関する質問や相談。
-質問内容は予めテキストで共有させて頂きます。
-日時を決め、ZOOMやGoogle Meetでレクチャーを頂く。
1週間に1度、おおよそ1時間程度を想定。延長の場合は依頼代金を上乗せ。
-テキストでの返答でも問題ありません。
-実作業を別料金で依頼させて頂く場合(直接依頼かコンペ形式)があります。
-取り急ぎ、2週間単位で様々な方へ依頼させていただき、
相性の良い方と継続的にお願いする予定です。

-依頼者はEC初心者です。粘り強く、分かりやすい言葉でご対応いただける方。
-今まで同様のサポートを行なったことのある方。
-問題が発生したときに、前向きな提案をいただける方。
-懸案を最後まで解決していただける方。
-chatworkでやり取り可能な方
歓迎いたします。

提案の価格は「当方の質問の回答を考慮する時間」
プラス「1時間あたりのコンサルティング」の価格です。
皆様からのご応募をお待ちしております。宜しくお願いいたします。
(お願いするランサー様へは締切後2日以内に連絡いたします)
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました