この募集は2021年04月10日に終了しました。

電子書籍(kindle)の表紙デザインの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

電子書籍(kindle)の表紙デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

5日間

提案数

32 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
ultimasystemと申します。 「電子書籍(kindle)の表紙デザイン」の提案をさせて頂きます。 親しみやすさと信頼感が感じられるような雰囲気を意識して制作いたしました。 配色を変更したパターンを2個提案いたします。 画像の素材はpixtaのサンプル画像を使用しております。 pixta https://pixta.jp/ 色などの修正・ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。 YujiNiizeki様のお役に立てれば幸いです。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
【依頼の目的/概要】
電子書籍(kindle)の表紙デザインをお願いします


【画像サイズ】
*KDPより抜粋
表紙ファイルの理想的な寸法は2,560×1,600ピクセルです。
注:画像の寸法は1,000×625ピクセル以上であることが必要です
画像の最大の寸法は10,000×10,000ピクセルです


【タイトル】
スタッフが自ら協力しだすチーム創り

サブキャッチ
~年商1.5倍、採用倍率8倍の人気歯科医院に導いた4つのステップ


【著者】
ライフデザインコーチ代表
組織進化コンサルタント
新関 裕二


【本の内容】
とても勤勉で勉強家の開業歯科医のみなさんが
がんばってもなかなか成果の出づらい分野、
「チーム創り」について。


まず互いを人として大事にすることで
スタッフが自然に結束し、
「ここで働けてよかった」
と思うようになる。
楽しいから自主的創造的に動くようになる。
すると成果の質も高くなる。
そうなるまでのステップを紹介。

著者はレポートを出す型のコンサルではなく、
現場に入り込んでゲーム性の高い体験型研修や
一人一人の話を聴いて言葉にならない本音を通訳することなどが得意。
愛と遊び心をもってプログラムを提供し伴走するので
笑顔が絶えることがない。

*参考資料として原稿を添付します




【デザイン要望】
特にイメージにこだわりはありませんので
自由な発想でのデザインご応募を楽しみにしています。

*次点、次々点の方への参加報酬を設定いたしました。

*その他、必要な情報がありましたらお問い合わせください。
■ 選んだ理由

スマホでkindleを見るとき、小さなアイコンが並ぶ中で最も目に留まるデザインで、
一目で重要なワードも目に入るデザインだったので採用させていただきました。

次点の二つについても同様の基準でしたが
色使いやフォントサイズなどを調整して、
もっとパッと目に入るものでしたら順序が変わったかもしれません。

特に、チームがテーマなので人の写真+見やすいデザインが両方だったらよりよかったかなと思います



■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、一所懸命やっていただいてありがとうございました。
こんなにもたくさんの方にご提案いただけてとてもうれしいです。
お礼を出せるのは3作品ですが
皆様にお礼を改めて申し上げたいと思います。

電子書籍の売れ行きにとても大事な表紙づくりのご協力、本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 歯科医向け電子書籍原稿最終案202...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる