この募集は2021年04月19日に終了しました。

「不動産投資コラム」の記事アイキャッチ画像作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

「不動産投資コラム」の記事アイキャッチ画像作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

14日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
スマイルウェブ株式会社
スマイルウェブ株式会社 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
維持費無料サイトの作成!ウェブの『困った』を解決します!カユいところに手が届くサービスをめざします。
こんにちは。初めまして。 京都の町屋のデザイン事務所から応募しております。 貴重なお時間を取り分けて提案をご覧くださりありがとうございます。 ■ 自己紹介・実績  京都でWebデザイナーをしております林と申します。  主にWebデザインからコーディングまでを担当しております。   ■ 今回の提案内容  ○ サービス内容の伝わりやすいデザインをご提案いたします。  ・ てキストや画像のさしかえも承ります。お気軽にご相談ください。   ■ 制作実績紹介  ○ デザイン実績は多数あります。できるだけわかりやすくまとめてみました。  ・ https://crowdmedia.site/sitecategory/corpolate ■ その他  新規サイトやリニューアルなど、業種を問わず幅広い制作実績がございます。まずはお気軽にご相談ください。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
不動産投資家向けポータルサイト「不動産☆連合隊」を運営しており、
サイト内で「学習コラム」というブログ型コンテンツを提供しています。
https://www.rals.co.jp/invest/column/

公開予定記事のアイキャッチ画像を1枚作成いただきたいです。
依頼詳細
「不動産売却活動時に必用なレントロールとは」という記事のアイキャッチ画像の作成をお願いいたします。
記事および掲載イメージは添付画像よりご参照ください。
テイストとしてはURLから過去のアイキャッチ記事を参考として作成お願いいたします。
https://www.rals.co.jp/invest/column/?pagetype=list

【制作にあたり、厳守いただきたい項目】
・「いらすとや」「イラストAC」等、フリー素材を使用される場合は必ず「使用した素材の提供元URL」も併せて送付ください。
→素材の提供元によって利用ルールが異なるため、規約違反とならないよう確認させていただくためです。
→自作素材を除いて提供元URLの記載がない場合、もしくは応募時点でURLをご提示いただけない場合は、大変恐れ入りますがトラブル防止の為、選考対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
記載項目
記事タイトルを画像内に含めてください。
また、既存ページを参考に画像内に「RALSNET」のロゴを含めてください。
ロゴ位置は固定のため、添付するIllustratorのテンプレートを使用してください。
「logo_color」「logo_white」どちらのレイヤーを使用していただいても構いません。
サイズ
  • 800×520
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
学習コラムの1ヶ月のPV数は約3万程です。
■ 選んだ理由

記事の内容が理解しやすいデザインであったことから、選定させていただきました。作成いただきましてありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案をいただきまして誠にありがとうございました。
どの案も素晴らしく迷いましたが、最終的には一つに絞らせていただきました。
近日中に別内容での依頼も予定しておりますので、またの機会がございましたらご提案いただけますと大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • aiテンプレート_ralsnet_...
  • aiテンプレート_ralsnet_...
  • 不動産売却活動時に必要なレントロー...

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)