この募集は2021年04月19日に終了しました。

電子工作キットの人気アンケート「小中学生のお子様がいる方向け」の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

電子工作キットの人気アンケート「小中学生のお子様がいる方向け」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

33円/件

作業件数

300 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
主にお子様向けに販売する電子工作キットのニーズ調査です。
長期休みの工作課題などに最適な工作キットについての価格に対する意識調査です。

依頼した内容


簡単な工作キットについて質問です。
お子様の長期休みの工作課題などに最適な工作キットをいくつか企画しています。
この商品が販売されていた場合、お子様のために欲しい/ほしくない。
お子様に頼まれたら購入したい/購入したくない 等の意見をお聞かせください。

自分で組み立てる3分タイマーです。ボタンを押すとLEDライトが点滅しはじめ、
3分後にブザーでお知らせしてくれます。自分ではんだ付けをおこなって作る工作キットです。
作成後は、キッチンタイマーとして使用できます。

手を触れずに演奏できる電子楽器のテルミンを作る電子工作キットです。
楽器からのびる2本のアンテナに近づけた、一方の手が音程、もう一方の手が音量を決めます。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。作成後は楽器として使用できます。

はんだ付けなしで電子回路の実験ができるパーツセットになります。
専用の板にパーツを差し込むと配線ができはんだ付けをしなくても簡単に電子回路の実験が行えます。
また、パーツセットを使って作れるサンプルが記載されたマニュアルが付属します。
マニュアルには部品の紹介と使い方についての解説とサンプル回路を数例記載します。
サンプル回路ではパーツごとにどういった仕組みで動作しているかが解説されており、
簡単かつ安全に学ぶことができます。

電子工作で作る、音反応して光るペットボトルランタンです。
ペットボトルはお好きな形のものを用意してもらいます。
自分ではんだ付けを行って、光源部分を作ります。作成後はライトとしてご活用いただけます。

電子工作で作る電圧、電流値、抵抗値などを測定するテスターを作ることができる工作キットです。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。電子工作をするときに便利になります。

自分ではんだ付けを行って作るラジオの工作キットです。
お手製のラジオを作って、実際に聴くことができます。

金属に反応してブザーを鳴らして知らせる「金属探知機」の工作キットです。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。
作成後はコインを見つける宝探しゲーム等で遊ぶことができます。

オリジナルのハンディ扇風機が作れるキットです。
スイッチを押すとモーターの力でプロペラが回って風が出てきます。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。作成後はハンディ扇風機として使用できます。

電子工作で作る、しゃぼんだまを自動で作ってくれるマシンの工作キットです。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。

人の動きをセンサーでキャッチしてアラームでお知らせするツールが作れるキットです。
たとえばドアの前などにセットすると誰かが部屋の前に近づいているかがわかります。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。

ニキシー管を使った時計を自作できるキットです。レトロでカッコイイ時計が簡単に組み立てられます。
自分ではんだ付けを行って作る工作キットです。作成後は時計として使用できます。

会員登録する (無料)