この募集は2014年06月15日に終了しました。

釣具小売店向け巡回営業の代行の仕事

釣具小売店向け巡回営業の代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
当社は静岡県浜松市に本社を置く釣具メーカーです。取引先は釣り具小売店で、浜松から電話を主体としておりますが、訪問営業が手薄な状況です。特に、取引先が集中する首都圏もしくは関西圏で、取引先を巡回し、当社の在庫確認や商品の案内などの代行を求めております。

巡回内容は当社側で指定し、一日に数回、営業の責任者に報告していただく形態を想定しております。1週間あたりの従業日数はご希望に応じて決定することが可能です。

釣具についての専門的な知識は不問です。もし、専門的なことを聞かれた場合には、営業の責任者に報告いただき、営業の責任者が別途対応いたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

詳細の依頼をしたものの、返信をいただけなかった。
会員登録する (無料)