この募集は2021年04月23日に終了しました。

動画案内DM デザイン製作の仕事 [住宅・不動産]

動画案内DM デザイン製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ダイレクトメール (DM)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ダイレクトメール (DM) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

13日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
bonneデザイン
bonneデザイン 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
売上げをUPさせるヴィジュアルイメージを創造します。デザインのチカラで世の中を元気にします!
bonneデザインと申します。 2案目をご提案させていただきます。 何卒ご検討のほどお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
弊社は、全国にコンテナホテルを展開する千葉県のコンテナ建築メーカーです。
https://develop-group.jp/
このたび、不動産仲介業者様あてに「ホテル建築のための用地募集動画」を制作しており、仲介業者様あてに「動画を見てもらうためのご案内DM」の発送を考えております。
こちらの発送DMのデザインをお願いいたします。

■仕様:A4大判はがきDM
表面(宛名記載面):上部に縦6.8cm×横8.8cm以上の宛名スペースをあけてください 
裏面:縦297mm×210mm

■納品形式:Aiデータ

■記載項目/内容
 
(1)「動画を再生してもらうため」のDMです

(2)動画配信の目的:ホテル建築のための用地を紹介していただくため
  The Yard ウェブサイト → https://hotel-theyard.jp/
  レスキューホテルウェブサイト→https://www.dvlp.jp/lp/rescue_hotel/

【希望する内容】
・募集土地条件など動画内容の詳細は、DMに記載せず、「新しい土地活用方法が提案でき
るので是非ご覧ください」というようなURLとQRコードからの「アクセスを促す」よう
な内容を希望します。

・キャッチフレーズ等は、下記参考ワードをご参照ください。
 意味がズレれなければ、変更も可能です。

 ■参考ワード
 ・新しい土地活用 ・遊休地活用ご提案 ・0円投資
 ・オーナー負担なし ・資金0円 ・立地条件が悪くても大丈夫
 ・今どきの地主様提案 ・地主様満足度向上
 ・こんな時代ならではの土地活用方法! ・安定した土地活用で地主様を笑顔に!
 ・まずはQRコードから動画をご覧ください

【必ず記載いただきたいもの】
(1)会社ロゴ
 ※ロゴの改ざんNG。社名の打ち込みも可能ですが、なるべく添付のロゴを使用してください。

(2)動画URLとQRコード記載欄
 動画がまだ出来上がっていないため、実際のURLとQRコードは現在お渡しできません。
 動画が完成次第、こちらで追記させていただきますので、記載欄の確保をお願いいたします。

(3)問い合わせ先:〒272-0034 千葉県市川市市川1-4-10 市川ビル8階
         TEL:047-712-5024 メールアドレス:/rescue_hotel@dvlp.jp


【記載NG】
・土地買います等(売却ではない為)

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
募集期間を延長させていただきます。
■ 選んだ理由

・全体の雰囲気
・イメージのしやすさ、わかりやすさ


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
依頼内容にわかりにくいところがあったようで、失礼をいたしました。
またデザインを募集する機会があると思いますので、その際はぜひまたご提案いただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • develop_logo.ai
  • develop_logo.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる