この募集は2021年04月22日に終了しました。

DPE業種 写真プリント・スタジオ・雑貨販売の会社名提案の仕事 [卸売・小売]

DPE業種 写真プリント・スタジオ・雑貨販売の会社名提案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

21日間

提案数

676 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
toolmania
toolmania 本人確認
案件について提案させていただきます。 「NICOEL(ニコエル)」を提案します。 にこ(nico=笑顔) + 得る(el) から作成したネーミング案です。 すべてのひとが、笑顔を得られるよう、良質なサービスを提供する、会社の意味をこめました。 ご検討の程、よろしくお願いします。 商標検索 : ヒット件数0

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
DPE業種にて街にある写真屋を経営しております。
個人事業主2年目です。
これから合同会社を設立する予定です。
会社名を考えるべくお力になって頂きたく登録致しました。
既存スタッフとご来店して頂くお客様が手を取り合って
楽しく笑顔でワクワクするようなお店にしていき今後スタジオや小売業にも携わる会社にしたいです。
宜しくお願い致します。
商標登録簡易検索、一致ヒットが0件の会社名にして頂きたく思います。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

笑うという表現と得るという色々な表現の可能性ある言葉を掛け合わせたところが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの方にご提案を頂きましたこと
とても感謝しております。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)