この募集は2021年04月02日に終了しました。

Excel 商品タイトルの削除 簡単作業の仕事 [卸売・小売]

Excel 商品タイトルの削除 簡単作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
国内ネットショップを運営しております。
弊社でリサーチ済み商品のタイトルを編集していただける方を募集しております。
編集内容は、商品タイトルの中から型番を残し、他を削除するといった簡単作業です。
Excelを使った繰り返し作業が得意な方にお仕事をお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
商品タイトルの編集 簡単作業
弊社リサーチ済み商品のタイトルを編集していただきます。
編集内容はタイトルの中から型番を残し、他を削除していただきます。


編集前 コンパクトデジタルカメラ 光学30倍 4K動画記録 ブラック AB-CD90-E

編集後 AB-CD90-E

このような編集を1件ずつ行っていただきます。
商品タイトルが並んだExcelファイルをお渡ししますので、編集が終わりましたら編集後のファイルを送っていただきます。

1行1円、2000件ずつとなります。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)