この募集は2021年04月04日に終了しました。

楽天等ショップ運営(商品登録/ページ作成/バナー作成など)を行っていただける方。\売上報酬型/の仕事 [卸売・小売]

楽天等ショップ運営(商品登録/ページ作成/バナー作成など)を行っていただける方。\売上報酬型/に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
2
実際の受注者
あーや
あーや

本人確認 IT専門学校に出身なので、パソコン関係の仕事ならお任せ下さい!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 37
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

こんばんはaya_9270です。 平成19年4月~平成22年3月までIT関係の専門学校にいましたので、 java・c言語等のプログラミングやHTML言語のコーティングや Excel・Word等が一通りできます。 その他にもPhotoshopを使って、画像作成や編集の勉強もしました。 以下が私が専門学校を卒業してからの経歴です。 経歴) ●職種:プログラマー ・期間:平... 続きを読む

スキル
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
このたびはご覧いただき、
誠にありがとうございます!

▽お仕事の内容
楽天の楽天の管理画面を理解し、運営(更新業務や店舗構築など)できる方を募集いたします。
弊社楽天ショップの売り上げを共に上げていきませんか?
売上報酬型ですので頑張って売り上げがアップしたら、必然的に報酬もアップしていきます。
お互いがWINWINの関係で共に頑張って行きましょう!
やりがいを感じるお仕事を探しているなら、チャレンジしてみませんか?

▽業務内容
楽天の運営
商品ページ作成
商品リサーチ
バナー作成
メルマガ配信
CSS作成
CSV一括更新作業
Amazon商品登録
Yahoo!商品登録
wowma!商品登録
自社サイト 商品登録
etc...

▽その他コメント

報酬に関して弊社楽天ショップでの月商の2%をお支払いいたします。
能力によって月間最低保証金額を定めます。
(月の売り上げが低い場合は最低金額16万円を保障します。)(楽天2%、ヤフー1%、ワウマ1% 3店舗合算対象)

例(楽天 月商800万→報酬16万)
 (楽天月商1500万→報酬30万)
弊社楽天ショップ直近1年間の平均月商はご応募の方のみお教えいたします。
更に、ヤフーとの月商とwowma! の月商は各1%加算させて頂きます。

・スカイプとチャットワークアカウントをお持ちの方または作成出来る方。お仕事をする上で必須になります。

・*****
       ↓仮採用 (日当5,000円)
本採用の決定まで数日間能力を判断させて頂き、本採用とさせて頂きます。

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


▽重要視する点・経験
・こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて理解して業務していただける方

売上アップに向かう為に出来るだけ、お仕事の時間に従事できる方。
月曜日~金曜日
9:00~17:00 
(時間内に外出等があれば外出した時間分、後からお仕事されても構いません。)

基本
・コミュニケーション能力の高い方。

・パソコン作業が得意な方

・楽天/ヤフー/ワウマ/Amazonの管理画面をご使用できる方

質問
Q1、:Photoshopの経験は何年くらいですか?
Q2、:業務に従事できる時間を教えてください?
Q3、:楽天RMSの管理画面をご使用の経験はございますか?経験がある場合何年ですか?
Q4、:Yahoo!ストアクリエイターProの管理画面をご使用の経験はございますか?経験がある場合何年ですか?
Q5、:CSVをご使用の経験はございますか?経験がある場合何年ですか?
Q6、:CSSをご使用の経験はございますか?経験がある場合何年ですか?
Q7、:スカイプやチャットワークのアカウントはおもちですか?
Q8、:その他自分の自己紹介をお願いします。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)