ピアノレッスンのレッスン風景の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめまして。 コピーライターのnico と申します。 コピーライター経験が21年ほどで、その分、テープ起こしの経験も豊富です。素起こし・ケバ取りにとどまらず、整文まで対応できる技術力があります。 また、私の姉が(60名ほどの)ピアノ教室を主宰しており 私自身も(多少、ピアノや声楽の経験もあることから)教室の広告制作を担当しておりますので、今回の仕事では何かとお役に立てるのではないかと思っています。 きっちりと定休日や営業時間などを設けていないので、 納期はもとより、連絡につきましても臨機応変に対応できます。 (この点では、フリーライターの底力を実感していただけると思います。) どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
先生と生徒さんの会話部分を文字にして確認したいです。
ピアノレッスンなので、会話は多くありません。


■ 重視する点/検討基準

専門用語はそのままカタカナで書いてもらえればよいです。カタカナで、こちらで判別可能な範囲です。
ですので、料金を重視したいです。

■ 利用用途

レッスンの復習です

■ その他/注意点

大量にあります。まず大変失礼なのですが、少量をためさせていただき(もちろん料金をお支払いいたします)、納得がいけばそのほかもお願いしたい素材がすでに手元にあります。
依頼公開後の追記内容
締め切りまで2日となりましたので、ご提案をいただいた方々へ、決定選考に当たっての内容確認メールを出したところ、サンプルデータが見れないとのご指摘をいただきました。

現在確認できますのでよろしくお願いいたします。

お手間をかけてしまい申し訳ございませんでした。

http://feedsclub.lolipop.jp/sample.mp3

なお、補足ですが、中にあります曲中の「その音違う」とか「テンポ守って」とかの指示の言葉はおこさなくて結構です。曲と曲との間の先生のレッスンの言葉のみでかまいません。あまりに演奏がひどい場合途中で先生が止めて言葉で説明しますが、それは入れてください。(ほとんどありません)

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

音楽教室の雰囲気が分かっていらっしゃること、仕事が楽しめそうだとのコメントをいただいたこと。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

はじめてこのシステムを利用しましたが、とても満足いたしました。
小額の依頼でしたが、たくさんのご提案ありがとうございました。

これをご縁に、今後他の案件のご相談などできればと思います。

ありがとうございました。