この募集は2021年04月05日に終了しました。

【PC1台で在宅OK!】コツコツ取り組める方大歓迎!受注管理&顧客対応の在宅ワーク!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【PC1台で在宅OK!】コツコツ取り組める方大歓迎!受注管理&顧客対応の在宅ワーク!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
20
実際の受注者
ysm
ysm

本人確認 責任持って、努めます。【動画編集】ジャンプカット、テロップ入れ、BGM挿入/データ入力、記事

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 11
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 41%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

公立の商業科卒業後、5年半ほど営業事務を経験いたしました。 事務職では営業のアシスタントとして、データ入力、在庫管理、請求・精算表などの書類作成、電話対応、スケジュール管理などを行っておりました。 その後、保険の営業を経験。 生保・損保の専門的な知識をつけ、新規開拓、顧客管理、スケジュール管理、個人で開拓した企業への訪問などの業務に携わりました。 コミュニケーション(ヒアリング)... 続きを読む

スキル
動画編集・加工
データ入力
記事作成
調査・統計
写真撮影
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
IT・通信・インターネット
卸売・小売
家事代行
流通・運輸・交通
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

今回はヤフーショッピングの店舗拡大に伴い、コピペでできる注文処理・顧客対応を
行っていただけるパートナーさんを募集いたします。

ノルマやペナルティーなどはなく、一緒に話し合いながら決めていければと考えております。
また、困ったときに気軽に質問ができるサポート体制を整えていますので、ご安心ください(^^)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【作業内容】

・受注管理(ほとんどはデータのコピペでOKです!)
・お客様からのお問い合わせへ対応(メールでのやり取りのみです!)

時間帯:平日10時〜20時頃まで・土日祝も可能であれば

曜日・時間帯は応相談で、週ごとに決めていくことが
できればと思っております。

既に複数のパートナーさんがおりますので、
日時を調整して、担当の日時に行っていただきます。

ずっとパソコンの前にいる必要はございません。
お客様からのご注文やお問い合わせをいただいた際に
テンプレートを使って送信を行っていただく形になります。


【報酬】

・1件70円(税込手数料込み)

今回は30件の対応をしていただき、
2000円の固定報酬をお支払いいたします。
(継続していただける方は、再度募集ページからお申込みいただきます。)

1日の受注管理・顧客対応の数は
日によって変わってまいりますが1日約1件~10件ほどになります。

少ない日もございますが、比較的多めの日は
20件以上対応していただくこともございます。
(繁忙期は2倍以上になります)


【募集人数】

・1~3名


【応募条件】

・パソコンをお持ちで、基本的なパソコン操作が可能な方
・お客様のことを考えて、誠実・丁寧にご対応をいただける方
・連絡をマメに取り合える方
・週4~5以上目安で働ける方
・1日約3時間以上働ける方
・守秘義務を守れる方


【応募方法】

まずは応募をいただき、自己紹介をお送りください!

ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせください。

よろしくお願いいたします!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)