この募集は2021年03月30日に終了しました。

【初心者大歓迎】今話題の経営者に関する記事作成をお願いいたします【報酬5000円/10記事】の仕事 [マスコミ・メディア]

【初心者大歓迎】今話題の経営者に関する記事作成をお願いいたします【報酬5000円/10記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
3
実際の受注者
井川陽介
井川陽介

本人確認 当日のご返信と納期を必ずお守ります。お任せください。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 70%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 井川陽介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 Webライターをしている井川陽介と申します。 文字単価1文字1円から承ります。 丁寧で素早いお返事、納品を心がけています。 報告連絡相談は徹底して行います。 しっかり責任を持って請負致します。宜しくお願い致します。 以下に自己紹介と得意なジャンル・経歴・趣味・資格を記載いたします。 少しでも不明点がございまし... 続きを読む

スキル
中国語翻訳
SEO/SEM
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
記事の分野
話題の経営者
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
◆はじめに

当案件をご覧いただきありがとうございます。
私は30代女性、プライベートでは2歳女の子のママをしながら、ブログを運営しています!
運営しているブログの規模を拡大したいと思っており、ライティングのお仕事を募集いたします☆

・未経験だけどブログのライティングスキルを身につけたい
・在宅で時間や場所に縛られずに仕事をしたいママやパパ

上記のような考えをお持ちでしたら、この案件は確実にあなたの成長のお手伝いができます!!

主婦の方やライター初心者の方は大歓迎で、継続的にご依頼を予定している【安定したお仕事】になります。

ご興味のある方は、ぜひご応募いただければ幸いです!



◆仕事内容と記事内容について
当ブログでは、特定のテレビ番組や今話題の経営者に関する記事を取り扱っています。
記事を作成いただく上で、難しい専門知識は一切必要ありません。
Webで検索していただいた内容を、読者の方にとってわかりやすいよう、記事にまとめていただければ結構です。

複雑な記事作成能力はいらないですし、小さいお子様がいる主婦の方でも無理なく働けるお仕事です。

もちろん、わからないことがあればチャットワークといった無料サービスも利用して逐一サポートさせていただきますのでご安心くださいませ☆

なお、記事作成はWordで作成いただいた文書をご納品いただく予定です。



◆報酬と条件 ★重要★
600円(税込)/1記事
10~20記事/1ヶ月(20記事以上書いていただくことも可能です)
文字数は2000字以上

上記がベースになります。
もちろん、あなたの頑張り次第で単価アップも可能です!

依頼数は1日1~2記事程度をお願いしようと思っておりますが、ご都合をお聞きした上で適宜調整させていただきます。

注意)トライアル記事は【600円固定】です。



◆仕事に必要なもの ★重要★

・パソコン(インターネット環境)
・Word / Excel (Mac PCをご利用の方は、Pages / Numbersのアプリケーション)
・Gmailアカウント



◆募集条件

・最低限社会人としてのマナーをお持ちの方
・疑問や不明点含め逐一「報告、連絡、相談」をしていただける方
・Gmailアカウントをお持ちの方
・今後継続してお付き合いできる方

トライアル後、採用させていただく方には、継続的に依頼させていただく予定です。



◆お仕事の流れ ★重要★

①ご興味を持っていただけた方は応募画面よりご連絡ください。
その際には、以下の内容を必ずお教えいただきたく、ご協力をお願いいたします。

・お名前
・現在の職業
・1日の作業時間や作業時間帯
・週にどれくらいの記事作成ができますか?


②ご応募いただき採用された方には、作業指示書とトライアル記事の詳細をお伝えいたします。

③作業指示書をご確認の上、トライアル記事を作成し、納品ください。

④トライアル記事作成報酬として600円お支払いいたします。
注意)応募いただく際は、契約金額の欄に【600円】とご入力ください。

⑤トライアル記事を拝見させていただき【採用の方のみ】追って継続の案内をお知らせいたします。
※結果はトライアル後、7日以内にお伝えいたします。



◆注意事項

・他のサイトの記事を参考にするのはOKですが、コピーするのはNGです。
※コピーチェックを厳密に行っています。
・報告、連絡、相談をスムーズに取れない方はご遠慮ください。
・記事作成期限は厳守いただきたくお願いします。

◆その他

サポートを用意していますので、初めての方でもスムーズにお仕事に取り掛かることができます。
何かご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください☆
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
600 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)