この募集は2014年06月13日に終了しました。

新規サービスや会社概要等の資料作成代行の仕事

新規サービスや会社概要等の資料作成代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
欧米向けに海外販売を行っている企業です。

(ジャパンコンサルティング株式会社(http://www.j-consulting.co.jp/))の

新規事業・新サービスのプレゼン用資料、会社概要等の作成等をご依頼する方を探しています。
それらビジネスに関係する諸々の資料に関してご作成いただける方を探しています。
ページ数的には、10スライド前後。

詳細につきましては個別にお伝えさせて頂きますので、
まずは資料を作成された実績を拝見させて頂けると幸いです。


◆具体的な発注内容(主にPowepointで作成いただきます)
①サービスのパンフレット・営業資料
当社の新サービス等をプレゼンするための営業用資料の作成
②会社説明用の会社概要の作成や更新


◆歓迎スキル

・Powerpointを使った資料作成経験

・きれいなパンフレットを作成できるデザイン力をお持ちの方

・ビジネスに関連するテキストを起こせるライティング能力をお持ちの方



基本的に以下の点にマッチするような方であれば申し分ないかと思います。

●コミュニケーションに慣れている方で、進捗報告や返答などのレスポンスが迅速で確実な方。
●当案件に時間を確実に確保ができる方で、納期を厳守でき責任感がある方。
●直接作業を請け負って頂ける方で、外注などに委託をされる方はご遠慮ください。
●間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。


▽注意点・禁止事項
※資料作成の内容を第三者に漏洩することは厳禁です
※データは弊社に帰属します

ご応募の際、簡単な自己紹介と制作実績を合わせてお知らせ頂けましたら幸いです。
少しでもご興味のある方は、ふるってご応募頂ければ幸いでございます。

多数の方からのご連絡・ご応募お待ちしております!
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)