この募集は2021年03月29日に終了しました。

【コスメアカウント】インスタグラムの投稿デザイン作成のご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

【コスメアカウント】インスタグラムの投稿デザイン作成のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社で立ち上げ予定の、コスメ紹介のインスタグラムアカウントの投稿デザインフォーマットを作成いただける方を募集いたします。

下記のアカウントがベンチマークとなるのですが、構成などは参考にしつつポップなキャラクターのイラストを中心に、トレンド感やオシャレな女子感を出した世界観にしたいと考えております。

全体で8-10枚ほど作成いただきたいと思っているのですが、キャラクターのイラストやそれぞれの画像に入れる要素などなどについては、後ほど個別にお送りさせていただきます。

作成いただいた後、別なデザイナーに引き継いで運営致しますので「再現性」についても重要視しております。

ベンチマークアカウント
https://www.instagram.com/p/CMr3h_GHg3X/

◯納品いただくもの
・イラレもしくはフォトショで作成したデザインテンプレート
・実際にテキストを入れ込んだサンプル投稿2つ

◯報酬金額
・応募いただく方のスキルにもよるのですが総額で2-3万円程度を想定しております

◯今後の流れ
1.応募内容を元に選考
2.オンラインミーティング
→30分程度でアカウントの背景やデザインの希望をすり合わせる
3.テンプレート作成→必要があれば修正
5.テンプレートを元にサンプル作成→必要があれば修正

ミーティングを含めて、全体で7-10時間ほどの工数を想定しております。
是非、たくさんの方からのご応募お待ちしております。

これまでの実績と合わせてご応募いただけますと幸いです。
ランサーズにて別な方の当選が確定したため、こちらの募集を停止させていただきます。
会員登録する (無料)