この募集は2021年03月30日に終了しました。

浄水器・健康食品の販売「ダイト薬品(株)」のキャッチコピー募集の仕事 [卸売・小売]

浄水器・健康食品の販売「ダイト薬品(株)」のキャッチコピー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

675 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
KKTRICK
KKTRICK ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
直接のご依頼もぜひよろしくお願いいたします。
「人生100年時代」に貢献していくダイト薬品。 上記からの提案です。 「時代と」と「ダイト」で韻を踏んでおります。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
健康食品や浄水器を通信販売で全国展開している企業です。
テレビCMやネット動画の作成にあたり耳に残るようなキャッチコピーを募集します。
選定させて頂いたキャッチコピーはメロディーや声を付けてサウンドロゴ化する予定です。
・企業サイト
https://daitoyakuhin.co.jp/

■ 必須要件/重視する点/検討基準
必須要件:社名「ダイト薬品」が入っていること
重視/検討の基準:
①短くインパクトがあること(3秒から5秒程度で言える)
②企業イメージが伝わること
③メロディに乗せやすい、声に出しやすいキャッチコピーであること

■その他参考
他社様の事例を考察するに
・イメージとして印象に残りやすいよう母韻を合わせたもの
・数字の入ったもの
が印象を強く残しやすいと考えています。
※募集の必須条件ではありません。

例)
・セ〇ンイレブンいい気分
・心も満タンに コ〇モ石油
・カラダにピース カル〇ス
・あしたのもと あじの〇と
・24時間戦えますか
・10秒チャージ

■ 利用用途
社内外への公表、各動画素材への利用、各種販促物への利用

■禁止事項
・他人の知的財産権を侵すこと
(他社により登録されているキャッチコピー・商標の転用等)
・他社へ提案済みの内容
■ 選んだ理由

「時代と」と「ダイト」とでそのままの音で韻を踏んでいる点が特に好きなポイントです。
選定したもの以外にもご提案をいただいたのですが、どれもワードチョイスが非常に素敵だと感じました。
この度は誠にありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

675件ものご応募をいただきましてありがとうございました。
とても有意義なコンペとなりましたこと心より感謝申し上げます。
会員登録する (無料)