この募集は2021年03月29日に終了しました。

【1文字3円/1記事3500文字以上/1記事作成】新中学生の教育記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1文字3円/1記事3500文字以上/1記事作成】新中学生の教育記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
93
実際の受注者
SOGAEmiko
SOGAEmiko

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 一緒にゴールを目指し、相談しながらモノづくり

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 92
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。 【グラフィックデザイン  × ライティング】のSOGAEmikoです。 ランサーズでは、クライアント様の目指すゴールに寄り添えるよう、 ヒアリングをしながら、一緒に作っていけるランサーでありたいと考えております。 【 経 歴 】   大手小売業店長 → 主婦(販売員パート) ・PTA本部役員 → 大学事務 → フリーランス開... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
ロゴ作成
イラスト制作
記事作成・ブログ記事・体験談
モニター・アンケート・質問
チラシ作成・フライヤーデザイン
ノベルティ・販促グッズ制作
Word
Adobe Illustrator
Excel
イラスト作成
Adobe Photoshop
PowerPoint
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
卸売・小売
美容室・サロン
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
教育
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
◆募集概要

・生活応援サイトに掲載する記事を書いていただけるライター様の募集です。


-------------------------------
★★★★★★★★★★★★★★★
※実際に中学生のお子様がいる方の限定記事になります。

中学生のお子様に学習教材を2週間〜1カ月間、利用(無料で貸し出します)していただき使用感とお子様の利用状況を記事に画像として載せる形になりますのでそこが大丈夫な方。
★★★★★★★★★★★★★★★
-------------------------------

・日本語での執筆です。

・今回の募集は「SEO」を強化する記事作成です。SEOのノウハウをお持ちの方を優遇させていただきます。

・執筆依頼をする際にSEOのキーワードをお渡し致しますので、キーワード及び関連ワードを上手に散りばめた記事を作成していただきます。

・テキストは1文字3円で、1記事3,500字程度を1記事作成していただくことを想定しています。

・良質な記事を継続的に納品頂ける方の場合は、追加でご依頼させていただけますと幸いです。

◆記事作成上の注意点

・具体的な記事作成方法については改めてご連絡いたします。

・今回の募集は、サイトのSEOを強化することが目的です。Google検索に強いキーワードを散りばめて、コンテンツとしても読み応えのある記事を納品いただくことが希望です。

・コピペやリライトは絶対禁止です(納品いただいた記事はコピペチェックします。コピペコンテンツと判断させていただいた場合はお支払いはできませんのでご了承ください)

・納品していただいた記事の他サイトでの利用、他の媒体への提供、など二次使用は禁止です。

◆報酬概要

・執筆報酬は1記事3,500文字ほどで10,500円程度で、1記事分を想定しております。

◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

1.過去の実績(執筆経験があればURLをお願いします。)
2.SEO対策(あり・なし)
3.簡単な自己PR
4. お子様の2021年4月からの学年と性別

精査の上ライティングマニュアルをこちらから送らせていただきます。
マニュアルの内容に問題がなければ、正式にライティングを依頼します。

以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
10500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
4 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)