この募集は2021年03月25日に終了しました。

企業HP問い合わせフォームの入力作業&企業情報(コピー&ペーストのみ)の仕事 [IT・通信・インターネット]

企業HP問い合わせフォームの入力作業&企業情報(コピー&ペーストのみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
企業ホームページ内のお問い合わせフォームに、
お問い合わせ内容を入力(コピー&ペースト)していただく作業です。

【作業詳細】
・お問い合わせフォームに入力を行っていただく企業の一覧を
エクセルファイルにてお送りいたしますので、
該当する企業のHPにある、お問い合わせフォームに入力を行ってください。

・入力項目(会社名・住所・名前・電話番号・メールアドレス・本文)

・入力する内容につきましてもエクセルにてお渡しいたしますので、
記載の内容をコピペし、お問い合わせフォームへの入力を行ってください。

・HPに問い合わせフォームがなくメールにて送る必要がある場合は、
アドレスを項目に入力し、備考欄に「メール送信」と標記ください。

【予算】
@10円
※1件あたりの送信にかかる時間は、1分前後の簡単な作業です。
問い合わせフォームが機能しない、問い合わせフォーム自体が無い場合でも、
備考欄に「問い合わせフォーム無」と記入ください。

【作業期間】
1週間で2,500件ほど作業をお願いします。


【ご提案方法】
2,500件のご予算としてご応募ください。
また1件あたりの費用についても合わせてご記載ください。
支払いは実際の作業件数をもとに計算を行います。
(問い合わせフォームまたはメールアドレスがない場合もその調査費用として1件と換算します。)

複数名の採用を考えております。

【その他注意事項】
※フォームへの入力は7時~23時の時間帯でお願いいたします。
※基本的に企業から自動返信がありますので進捗の確認はそちらで行います。
作業数
2500
応募者の中から4名程、同内容の案件を実施頂いたため。
会員登録する (無料)