この募集は2014年06月17日に終了しました。

掲示板サービスのデザインリニューアル依頼の仕事

掲示板サービスのデザインリニューアル依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
aimix掲示板というレンタル掲示板サービスのリニューアルを計画しています。
http://www.aimix-z.com/
掲示板の利用ユーザーを増やすための施策となります。
サービスの内容をより魅力的にユーザーにアピールし、掲示板の開設を促進したいと考えています。
簡単に開設でき、またスマートフォンの対応もしている掲示板のため、そういったセールスポイントをうまく伝えていきたいです。

■サイト名称
aimix掲示板

■サイト種類
掲示板サービス

■ターゲット像
10代、20代、30代、40代、 男性、女性

■期待する効果
アクセスUP、認知向上、 掲示板の開設者の向上

■必要なページ
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■作業範囲
デザイン

■サイトカラー
水色系(さわやか・清潔感)、緑系(健康・ナチュラル)

■参考サイト
http://content.ameba.jp/windows_app/

■納品方法
分からないので、ご提案いただければ幸いです。

■保守サービス
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。

たくさんのご提案お待ちしています!よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

この度はプロジェクトをキャンセルする形となり申し訳ございません。
キャンセルの理由としましては、コンペ形式に切り替えるためです。
会員登録する (無料)