この募集は2021年03月28日に終了しました。

オンラインサロンのトップページ(ヘッダー)のデザインの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

オンラインサロンのトップページ(ヘッダー)のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
バナー作成・動画編集など、迅速・丁寧に対応します。
お世話になります。EKdesignと申します。 デザインのご提案をさせていただきます。 学生向けのデザインにしました。 修正ございましたら、お気軽にお申しつけください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
タイトル
「強み」を持ちたい学生のためのサロン

強みを高めていくこと、それが

ツ・ヨ・マ・ル

わたしも“強み”をみつけたい・つくりたい・いかしたい

強みをみつけて、つよまる
強みをつくって、もっとつよまる
強みをいかして、めっちゃつよまる

◆ビジョン
万能でなくても、尖った「強み」があると、
他者や社会に対して価値を提供することができます。
価値を提供できると、充実感を得られます。
だから、「強み」を高めていくことで、
個性となり、独自性となり、自分らしさで生きていくことに繋がります。
このサロンでは、学生たちに
「強み」をみつけ・つくる・いかすのステップを踏んで、
様々な「強み」を持った学生たちを輩出し、
それぞれの「強み」を掛け合わせて、
新たなる価値を社会に提案・提供していくことをビジョンとして掲けています。

◆コンセプト
自分も何かしらの「強み」を持ち、
100%でなくても、多少は自信を持って生きていきたい学生を対象に
自由な学生生活を自分のために有効に活かしながら、
強みをみつける、つくる、いかすのステップで、
それぞれの持ち味となる“強み”を高めるチャンスづくりを考えます。
「私は、誰に、何をして、喜んでもらいたいのか」をテーマに
価値ある自分づくりについて考え方と方法を提供していきたいと考えています。
また、学生同士が自分の「強み」を活かし合い、企業、医療機関、福祉施設、行政などに対して様々な提案をするチャンスづくりを一緒に考えます。

◆バリュー
サロンに参加して得れるであろう価値
・高い学費を払っている大学生活に手ごたえを感じ始め、有意義な時間をすごすことができるようになる。
・発想力と創造力が豊かになるから、社会に出てから必要な力が身に付く。
・様々なコミュニケーションの方法を知り、話し下手、書き下手にコンプレックスがなくなる。
・有意義な出会いの増やし方がわかり、視野が拡がり、成長機会が増える

◆サロン概要
対象者は、将来への不安、未来が見えない、今、何をしたらいいかわからない。だけど、今の自分からは変わりたい、強みをつくりたい、成長したい人です。
「遊びから見出すアイデアづくり」として、遊び心から発想していくことを行います。
遊び(日常生活)から様々なモノを見ていきます。例えば、恋愛(合コン)、結婚(家庭、家族)、お金、ファッション、美容と健康など様々なテーマから社会やマーケットを考え、そのことから知識、知見を広めていきます。
知識を得た後は、アイデアトレーニングです。物事の課題に対する解決策を考えます。
企画にはエンタメ要素を取り入れた遊びを重視します。
企画した後は、実践へ。学園祭的な感覚で自分達が考えた企画にチャレンジしていきます。
依頼詳細
オンラインサロンのcampfireに掲載するトップページのヘッダーの制作をお願いしたいと考えています。

https://community.camp-fire.jp/projects
記載項目
「強み」を持ちたい学生のためのサロン

強みを高めていくこと、それが

ツ・ヨ・マ・ル

わたしも“強み”をみつけたい・つくりたい・いかしたい
サイズ
  • 横1200pxタテ800px程度
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、緑系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

手書きのやさしさを感じるデザインで、爽やかで明るい感じが決めてです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご応募をありがとうございました。
会員登録する (無料)