この募集は2021年03月26日に終了しました。

初心者歓迎!動画編集、YouTube動画作成の仕事 [住宅・不動産]

初心者歓迎!動画編集、YouTube動画作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
〈仕事概要 〉
今回、ゆっくり解説系のYouTubeチャンネルの運営を始めるため、共にチームとして働いてくれる仲間を募集しております!
できるだけ長く、そして安定した関係を築ける方にぜひご応募して頂きたく思います。

〈依頼内容 〉
こちらで台本とそれに沿った画像を用意させて頂くので、それらを元に10分~20分程度のゆっくり解説動画を作って頂きたく思います。
動画編集をする上で問題のないPCスペックを整えられる方にお任せしたく思います。

〈契約金額(税抜) 〉
初回のお試しは一本につき2000円お支払いします。(お試し期間に3本お願いします。)
契約してからは一本につき3000円からです(もちろん昇給していきます)。

〈 重視する点 〉
・ソフトを使いこなせるスキルがある方
・ゆっくり動画を作った経験がある方
・長期的にお付き合いができる方
・共にチャンネルを盛り上げて頂ける方

〈著作物について〉
・納品時に著作物を「買取」という形で譲渡となります
・もちろん、作って頂いた動画の再利用や売却、転載等は禁止させて頂きます
・いかなる情報も漏らさず秘密厳守をお約束下さいませ。

【 応募方法 】
以下の質問に答えて頂いてご応募ください。
ゆっくり動画の編集経験:
今までの仕事実績:
PCスペックを簡単に:
お好きな食べ物:

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。詳しい動画内容などについてはご提案して頂いた後にご説明させて頂ければと思います。

ここまでご覧いただきありがとうございました。
ご応募をして頂けたら大変嬉しいです!
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
まず3本お願いします!
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
☆一緒に成長していきwin-winの関係を築ける方が理想です!
☆こちらの意図を汲んでくれる方にはしっかりと還元していきます!
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)