この募集は2021年03月25日に終了しました。

海外ドラマ情報サイトでの記事内に設置する登場人物相関図作成のご依頼の仕事 [芸能・エンターテイメント]

海外ドラマ情報サイトでの記事内に設置する登場人物相関図作成のご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
女性向け海外ドラマ紹介サイト『海外ドラマ女子会」を運営しているFES INCと申します。

今回は、ドラマ紹介の記事内で設置する『登場人物相関図』の制作を行って頂ける絵師様を募集しています。

相関図の制作スタイルは、著作権の問題で引用すりょううできないキャストもいるため、キャストの顔をアニメ風に描いて頂く形で検討しております。

テイストは日清さんのCMのようなイメージを希望しています。
https://www.famitsu.com/news/201905/26176622.html

作成頂いた相関図を挿入する記事のサンプル
https://kaigai-drama-girls.com/list-of-dramas/american-drama/outlander/



キャスト同士の相関関係はドラマ公式ページはネット情報から取得頂き、情報を整理して作成頂くようになります。

相関図のサンプルを添付させて頂いております。


実際の報酬額や体系に関しては、ご応募の際にご相談頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

【応募について】
・過去の制作された今回の依頼に近いテイストのサンプルを添えてください。
・ご希望の報酬体系と1枚あたりの単価をご提案ください。
・週に納品可能な本数目安をご提案ください。


【採用後について】
今回の依頼では、お試しで1枚の制作をご依頼させて頂きます。
宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 相関図 サンプル.jpg
会員登録する (無料)