この募集は2021年03月23日に終了しました。

【急募】ホームページの問い合わせフォームのみの作成【継続依頼予定】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【急募】ホームページの問い合わせフォームのみの作成【継続依頼予定】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
問い合わせ(採用応募)フォームの作成とサポートをお願い致します。

他にもWEB関連の案件が多数ありますので、今回ご対応頂いた方には他の案件もお願いしたいと考えております。
最初なので料金は1万円前後でお願いしたいのですが、今後は料金についてもできる限りご希望に合わせていければと思います。

今回の具体的な依頼内容は以下の3点です。

1:採用応募フォームの作成
応募フォームで送信ボタンを押すと特定のメールアドレスに転送されるようにしていただきたいです。
もっと良い方法があれば別の方法でも構いません。
【入力フォームは以下の6項目です】
①名前
②ふりがな
③メールアドレス
④電話番号
⑤添付ファイル(※音声データ、履歴書、職務経歴書、自己PRなどのデータ添付が可能なもの)
⑥本文


2:作成方法のサポート
今後自分で変更などができるよう、内容について理解しておきたいため、電話で操作しながら作り方についてもご教示頂きたいです。
プログラミング言語の基本的な知識はありますのでご安心ください。


3:サーバーへの設置方法のサポート
ホームページにこちらの採用応募フォームを設置するのですが、サーバーへの設置方法もご教示頂きたいです。


【ご注意点】
・WordPressなどの外部のプラグインではなく、HTMLやPHPを使用して自力で1から作る方法にてお願い致します。
・今回は急ぎのため3、4日以内のご対応をお願い致します。

お力添えの程、よろしくお願い致します。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
ランサーに相談して決めたい
用意してある素材
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、クオリティ、柔軟な対応
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)