この募集は2021年03月23日に終了しました。

とっても簡単!サプリメントモニター大募集の仕事 [商社]

とっても簡単!サプリメントモニター大募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
発売前の半製品のプロポリス入りサプリメント(粒タイプ)を2週間飲んだ後、5問程度のアンケートに答え、体感の変化や感想について200~300字程度で書いていただける方を30名募集します。2週間経過する数日前にアンケートのURLをお知らせします。

・アンケートと感想文は指定させていただくGoogleフォームに全て記入していただくことになります。(全部で10分程度)また、お書きいただいた感想文は、今後商品販売の際にお客様の声として採用させていただくことがあります。

・きちんと毎日同じだけの量(4粒)を飲み続けることができる方(1日分は1包ずつに入っているので間違えにくいようになっています)

・製品特性としては、プロポリスに、吸収力が非常に高いヘスペリジン、腸に優しいラクリス菌を加えて、より代謝を上げ、体の活性化を図る(より健康的になる)ことを狙いとしたサプリです。

・原材料名:デンプン、プロポリス、デキストリン、ノニ果汁、有胞子性乳酸菌、結晶セルロース、酵素処理ヘスペリジン、ステアリン酸Ca、ビタミンA、ビタミンD、抽出ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミン12、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、葉酸、ビタミンC
依頼公開後の追記内容
報酬につきましては、2,750円(2,500円+消費税250円)を予定しています。
報酬を変更します。手取り3,000円でお願いします。(システム手数料、税込みで4,125円)
既に10名の方が当選しましたので、キャンセルといたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 061FF6E4-B0B2-4B4...
会員登録する (無料)