この募集は2021年03月23日に終了しました。

グローバルチームの募集(商品リサーチ&リストアップ)■国内外可■女性限定■完全在宅■副業の仕事 [ファッション・アパレル]

グローバルチームの募集(商品リサーチ&リストアップ)■国内外可■女性限定■完全在宅■副業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
中野と申します。

世界中の商品がクリック一つで手に入る時代。
そして世界中の人たちとも気軽にコミュニケーションができる時代。
ネットワーク社会を上手に活用して、色んな方とお仕事がしたいと思い、輸入商品のバイヤー活動をスタートしました。

ファッションオンラインサイトにて物販運営するにあたり、女性限定のグローバルチームを作成しております。世界のいろんな拠点に住む方々とひとつのチームとなって、一緒にお仕事を盛り上げていきましょう!

ビジネス拡大に伴いメンバーの一員となってサポートしてくださる方を募集しております。
今回の募集内容は【商品リストアップ】です。

【お仕事内容】
ファッション関連情報(雑誌、BUYMAページ)より、商品のリストアップを行います

【お仕事の流れ】
1.指定のファッションサイトや雑誌から、掲載された商品をピックアップ
/BUYMA掲載商品より、指定の優先順位にそって商品をピックアップ

2.1でピックアップした商品が掲載された買付サイトをリサーチ

3.共有ファイルにリストアップ、掲載元を明記


【ご応募にあたり、必須条件】
(下記をみたさない方のご応募はご遠慮ください。)
・週5日、4時間ほど作業時間とれる
・女性の方
・長期勤務が可能な方(最短でも半年以上)
・すぐにお仕事を始められる方
・パソコンの基本操作ができること
・お仕事の中で知った情報を外部に漏洩しない方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方
・Chatworkなどでこまめに連絡を取っていただける方
・日報や月次目標、スケジュールの提出を快く行ってくださる方
・BUYMAでのお仕事をされたことのない方

(パソコンスキル)
・PC文字打ち込みができる
・Google検索ができる

(英語スキル)
・英語表記に抵抗がない方

(性格)
・積極的にコミュニケーションがとれる
・気さくでさっぱりしている
・積極性があり、責任感がある
・慣れるまでお時間がかかりますが、習得に向けて頑張れる方

(その他)
・ファッションに興味がある方

【必要なPCソフト】
・ZOOM, chatwork(無料ダウンロード)
・グーグルスプレッドシート(使い方教えます)

【ご遠慮させていただきます】
※大変恐縮ではございますが、下記項目に該当される方はご応募を受け付けることが出来ません※
・応募時にご自身のBUYMAアカウントで出品活動をされている、または以前BUYMAでパーソナルショッパーとして出品活動をしていた方
・他のショッパーさんからのBUYMA関連業務を請け負っている方
・BUYMAアカウントが停止になったことがある方
・過去にアカウント停止になったショッパーさんのBUYMA商品登録をしたことがある方
・未成年、学生の方

【報酬】
・2円/件。1案件/200件
1案件終了次第のお支払いとさせていただきます。

【ご応募をされる際は、下記のご回答をお願いします】
(記載のない方はこちらからのご連絡は控えさせていただきます。)
該当なしの場合は、無しとご回答ください。

・質問1:お名前(苗字のみ可)
・質問2:お住いの都道府県
・質問3:年齢(20代、30代といった表記で構いません)
・質問4:使用されるパソコンのOS(Windows、Mac)
・質問5:同様のお仕事の経験
・質問6:作業可能時間と曜日
・質問7:予定している作業時間)例:平日週5日 、10時から15時の間など)
・質問8:ご家族を含めBUYMAアカウント登録の有無
・質問9:簡単な自己紹介、志望理由
・ご要望があれば:


【採用までの流れ】
・信頼関係の元に一緒に仕事を行いたいので、LINEやzoomなどで簡単に顔合わせてお話をさせていただきます。
・双方共の合意が出来れば、お仕事の依頼をさせていただきます。

作業のやり方等はマニュアルやzoom通話でしっかりサポートさせて頂きます。
少しでも興味を持って頂けましたら、まずはお気軽にご相談ください(^^)
専門知識は必要ございませんのでご安心くださいませ。
ご応募お待ちしております!

【その他】
・出品用アカウントはこちらで準備しておりますので、ご準備していただくアカウントはございません。

【最後に】
最後までご覧いただきありがとうございました。

心地よくお仕事していただけるよう最善のサポートをさせて頂きます。
世界中のパートナーとワンチームとなって、お仕事ができるパートナーさんと出会えることを楽しみにしております。。
よろしければプロフィールもご覧いただければ幸いです。
ご応募お待ちしております。

中野
作業数
設定なし
会員登録する (無料)