この募集は2021年03月17日に終了しました。

経理代行 書類/レシート整理 弥生会計で取引仕訳の仕事 [商社]

経理代行 書類/レシート整理 弥生会計で取引仕訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
経理代行をお願いしたいです。
初めて依頼するので事務所訪問でお願いします。

1: レシートを月ごとに整理 (全部で150枚ほど)
2: 取引フォルダごとに書類見ながら仕入金額 売上金額の見出しをつける
(最後にチェックするので間違えても大丈夫です)
3:レシートの内容を記帳(弥生会計使用)
やり方分からない場合教えます
4:クレジット明細の暫定的な科目仕訳
(印刷した明細に暫定的の仕分け書き込み、
そのあと私が訂正します)
その後弥生会計で自動取り込みするので
自動取り込みされた明細の科目訂正)
5:自動取り込みされた銀行取引の仕分けを
2番の仕入/売り上げの見出し見ながら仕入と売上に科目訂正。

※基本的に最後の確認は弊社でやりますので間違えて大丈夫です。
整理と記帳する手間が大変で、本業も忙しいのでそこを助けて欲しいです。
分からない点も教えます。
9時ー17時で本気でやれば1日か2日で終わると思います。




色々とご提案ありがとうございました。
大変申し訳ないですが今回は時期も急ぎで、
半分ほど終わらせてしまったので打ち切ります。
せっかく応募いただいたのにすみません
ありがとうございました
会員登録する (無料)