この募集は2021年03月21日に終了しました。

yahooショッピングの商品画像加工、商品登録の仕事 [IT・通信・インターネット]

yahooショッピングの商品画像加工、商品登録に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
7
実際の受注者
J-V DESIGN
J-V DESIGN

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです コスト削減をお考えであれば、ぜひ弊社がお力になります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 154
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ベトナムに拠点を置くJ-V DESIGNでは、画像切り抜き、リサイズ、背景の削除、画像合成、レタッチ、バナー作成、ロゴ作成などをお受け致しております。 コスト削減をお考えであれば、ぜひ弊社がお力になります。 ★印刷業界様・ECサイト運営様・販促&広告業界様・メーカー様などを中心にご利用いただいております。 ★価格と品質、対応力の高さで、たくさんの企業様から支持を頂いています。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
バナー作成
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
葬祭
ファッション・アパレル
IT・通信・インターネット
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【依頼の目的・背景】
ご覧いただきありがとうございます。
ECサイト(Yahooショッピング)で販売します商品の画像加工・編集をしていただける方を募集いたします。

【依頼内容】
・商品写真の合成や文字入れなどの画像加工、デザインをお願いします。
・素材となる商品写真はこちらで用意いたします。
・画像はjpg形式で納品願います。

・1商品分で製作枚数は全17枚です。
・1商品 トップ画1枚、商品説明6枚、バリエーションページ10枚
 バリエーションページはカラーバリエーションなので、
 カラー名を入れるだけです。


【報酬】
・1商品分、商品TOP画像1枚@3,000円、商品説明画像6枚@3,000円  計6,000円

※今回は商品トップ画1枚、サブ画6枚+カラーバリエーションページ10枚

【応募条件】
・Photoshop, Illustratorを使える方 ・責任感がある、守秘義務を守っていただける方
・過去の作品を見せていただけること
※過去の作品をURLでご提示願います。商品画像が公開できない場合はポートフォリオで結構です。

【スケジュール】
・当方よりデータ提示後に、1週間ほどでの納期を希望致します。

【連絡方法】
・連絡は、チャットワークで連絡が取れる方がありがたいです。

【今後の流れ】
1.プロジェクト開始後、こちらから商品写真URLと作成要領(PDF4枚)をお渡しします。
2.作成要領に画像の加工内容を記載していますので、内容に沿って作成願います。
3.画像が完成したらご提出願います。こちらで画像を確認します。
※2~3回程度、修正のやり取りをお願いする場合があります。

【重要視する点】
・経験
・こちらの希望するイメージをベースに適切に写真加工・写真編集をしていただける方
・クライアントとのコミュニケーションに慣れていて、細かい修正等に対応していただける方
・Illustrator、Photoshopの経験及び、環境設定がある方
・依頼した商品画像を当方に譲渡できる方
・当方から投げっぱなしではなく、デザイナーさんからもご意見頂けるような関係性が理想です。

【注意点・禁止事項】
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など 今後も商品数を増やしていく予定ですので、長期的にお付き合いできればと思っております。

以上、ご提案いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
商品点数
1
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)