この募集は2021年03月17日に終了しました。

既存ワードプレスサイト固定ページでの1ページコーディング-phpも理解されている方希望-長期で相談の仕事 [IT・通信・インターネット]

既存ワードプレスサイト固定ページでの1ページコーディング-phpも理解されている方希望-長期で相談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

35件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社管理サイトの既存固定ページにコンテンツを追加したく、デザインファイルは用意しておりますので、ワードプレス上でのコーディング作業が可能な方を1名募集します。
今回募集はプロジェクト形式ですが、実際にはランサーズの時給形式システムを利用し、時給で稼働時間を請求いただきお支払いできればと思いますので、時給形式で対応可能かと希望の時給をお伝えください。

デザインデータはご提案者にメッセージでお送りさせてください。

動きのあるコーディング等はなく、またワードプレステーマファイルの編集はおそらく不要ですので、難易度としては比較的簡単なものになると思います。また、サイト内の他ページのコードをできるだけ流用してもらえることを考慮しデザインを用意しているので、工数もそれほどかかるものではないと思いますが、デザインのご確認後で構いません、

・予想稼働工数(何時間くらいか)
・お見積もり金額)
2点をお伝えください。

また、今回は1ページのみのコーディング依頼ですが、サイトの新規制作から既存サイトの改修まで、継続的にコーディング、システム開発案件が発生していますので、時給式で案件が発生次第依頼していきたいと思います。
よろしくお願いします。
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
対応ページ数
1
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)、テキスト
重視する点
予算、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
WordPress
補足説明
必須納期はありません
依頼公開後の追記内容
当選者に対し直接依頼形式にて依頼したいため、また、クライアントの確認待ちであり正式な発注時間がかかるため
当選者には個別にご連絡しております。
会員登録する (無料)