この募集は2021年03月17日に終了しました。

花屋の母の日に向けたDM用資料作りのお願い(ExcelとWord活用)の仕事 [生花・園芸・造園]

花屋の母の日に向けたDM用資料作りのお願い(ExcelとWord活用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
10
実際の受注者
ta_sdy_
ta_sdy_

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 34
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご覧頂きありがとうございます 【スキル 資格】 ・Illustrator  ・PowerPoint  ・Excel    ・Word ・Access ・宅地建物取引士 【資料作成】  ・営業資料  ・事例、調査結果、提案資料  ・サービス(商品)説明資料  ・企画書、プレゼン資料  ・報告書、レポート、比較表、キャッシュフロー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
データ収集・入力・リスト作成
データ入力
Excel
PowerPoint
Word
マーケティング
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
金融・保険
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
生花・園芸・造園
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
生花店を複数店舗経営しているものになります。
毎年母の日に、過去3年注文いただいたお客様にDMを郵送にて送っております。DMにはチラシと専用注文書を同封しています。

お客様より注文いただいた過去のデータをもとに、専用注文書にお届け先と注文者の情報を入れていただけると助かるとのご意見を頂戴しております。

そのため、今年は注文書に↑の通りお客様情報を入れてDMを送付したく、そのために以下の作業をお願いしたいと思います。

〔要件〕
1.お客様の情報は、注文主様の情報と、お届け先様の情報に分類されます。
2.一人のお客様が、複数のお届け先へ注文される場合も多々あります。
3.お客様がお引越しされる場合、電話番号が変わる場合(特に多いのが、家の電話番号と携帯番号との違いが発生する)等、あるため過去3年のお客様情報の照合がなかなか簡単ではありません(同姓同名もときにいるため)。
4.一年に注文頂いているお客様の数が約1500件、そのうえで概ね過去3年で、DM対象者を絞り込むと、1200件程度となります
5.お客様リスト及び、注文書はExcelで制作しています。

〔お願いしたいこと〕
①過去のお客様リストから、DM対象リストの絞り込みを行う。
②①のお客様に、顧客Noを割り当てる。
③注文書に、①のお客様情報を張り付け、PDFファイル(全データ一括)にする。その際、注文者情報(お名前・住所・電話番号)、お届け先情報(お名前・住所・電話番号)、直近で注文した際の商品情報(商品概略とお値段)、顧客NOを注文書に印字したい。*先ほど述べた通り、注文者1件に対して、複数お届け先が発生する場合は、その件数分注文書が発生します。
④DMの案内文(Wordファイルで準備)の指定位置に、注文者情報と顧客Noを張り付け、PDFファイル(全データ一括)にする。
⑤↑の作成したPDFを納品いただく

なお、急なお願いで恐縮ですが、今月中にDM準備を完了し、DM発送したいため、来週の前半までにお願いできればと思います。必要なデータは、発注者確定後、速やかにお渡しいたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)