この募集は2021年03月19日に終了しました。

【至急】Makeshop(メイクショップ)へTOPページの移行・コーディングおよび実装作業の仕事 [卸売・小売]

【至急】Makeshop(メイクショップ)へTOPページの移行・コーディングおよび実装作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
13
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
商品は海外ファッション(レディース)、小物等を扱っています。
取り扱い商品は、レディースカジュアル服、バッグや靴など小物もあります。

今回は3/30までの納期で急募です★


【仕事内容】

Yahooショッピングサイト(https://shopping.geocities.jp/joyfeel/)を運営していますが、こちらのショップをメイクショップまたはワードプレス、Eストアなどの自社サイトへコピーしたいと考えています。
ただどれにしたら何が良いかなど詳しく無く、一緒に検討して進めていただける方を探しています。

現在、ワードプレスでもブログの立ち上げをしています。
独自ドメインも取得済みです。

SEO対策などきっちりでき、売れるサイトを作成する自信があるか方
アドバイス等もいただける方

今後も細かいサイトの更新など、
長期に渡り相談の上お願いできる方を探しています。

商品登録はこちらでするため、外観のみの作業になります。
レスポンシブデザインが希望です。

【募集人数】
1名


【報酬】
3~5万の報酬を検討しておりますが、

メイクショップ
ワードプレス
Eストア

に移行した場合、どのくらいかかるか希望の価格をご提示ください。

※2~5万円はあくまで目安の予算ですので納期まで確実に可能な方、
希望価格を提示して頂ければ出来る限り希望に沿えるよう検討させて頂きます、よろしくお願いします。
お互い条件が合えば即決させて頂きます。


【納期】
3月30日


【応募条件】
・すぐにお仕事が始められる方
・納期を守って頂ける方
・画像やセキュリティー面など、秘密厳守頂ける方
・スカイプやライン等でスムーズに連絡が取れる方
・SEO対策を施したサイトの作れる方

※基本的にはスカイプで連絡を取り合いたいと思います。(ラインでもOK)
登録されていない方でも、採用後登録でもOKです。
※継続的にしていきたいと思いますので、長期の方歓迎致します


【応募方法】
・経歴・実績などPR下さい。
・ライン・スカイプアカウントの有無
・希望の報酬金額をご提示ください。


【その他】
・お互いに気持ちよく楽しく仕事が出来る環境にしたいと思っております。

分からないこと、不明なことがありましたら気軽にお問い合わせ下さいませ★
よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
デザインがある
開発の範囲
コーディング
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
Makeshop
参考URL
https://shopping.geocities.jp/joyfeel/
希望する色
赤系
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
Wordpress
補足説明
サイト内にインスタの進捗状況の反映が出来る方はお知らせください。
会員登録する (無料)