にんにく販売者の商品ロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

22 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
初めまして、hashiと申します。 提案をさせていただきます。 ■デザインについて 「ひげ」を強調しつつ「にんにく」がぼけないように、書体や見せ方の差別化をし、 「珍しいにんにく」で有ることを一目で分かるようにデザインしました。 Atypeはせっかく「髭」なので、顔をモチーフにイラストにしてみました。 また、「こだわり」を表現するために、いかにも頑固そうな顔になっています。 その他、「親しみやすさ」、「印象付け」の効果も有ると思います。 Btypeは「信頼性」をより上げるために、ストレートに描き起こしています。 完全オリジナルのロゴタイプはいくつかバリエーションも用意しました。 カラーリングや、イラスト、「こうしたモノを見てみたい」など修正いたしますので お気軽にお申し付けください。 提案は以上です。ご検討よろしくお願いします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社のクライアントであるにんにく販売者が新しいにんにく商品「ひげにんにく」を開発、販売することになりました。つきましては、この「ひげにんにく」の文字を使っての商品ロゴの制作を依頼します。

■ ロゴにしたい文字ほか

【必須】
・ひげにんにくのイラスト
・ひげにんにく
・根っこまでまるごと美味しい!!(似たような言葉ならOkです)
・うまさ爆発


■ アピールポイント

にんにくの葉っぱから身、根っこまで全部食べられます。
特ににんにくの根がポイントです。くりくりと巻いて、無数に生えているところを強調していただきたいと思います。
(添付画像を参考にしてください)


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

「ひげにんにく」、「うまさ爆発」の文字を強調していただけたらと思います。
商品は1本売りからありますので、ロゴのイラストは、ひげにんにく1本で描いて下さい。



■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式でお願いします。

■ 利用用途

販売商品としてシール、ちらしなどに利用したいと思います。
来年、開店予定のネットショップにも利用したいと思います。
商標登録は済ませています。来年から、関東圏で販売予定です。



■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

力強い個性的なキャラクターと、ロゴ全体のバランスが、当社の期待するイメージにぴったりでした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、ひげにんにくのロゴに応募していただきありがとうございました。
優秀なデザイナーが多くおられるということで、今回初めて依頼しましたが、評判とおり、応募してくださった作品は、みな力作揃いで、選考には随分時間がかかりました。今後も、また、提案依頼させていただこうと思ってますのでその時は、よろしくお願いします。