この募集は2009年12月21日に終了しました。

携帯電子書籍サイトのバナー作成の仕事

携帯電子書籍サイトのバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

6日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
COCHMASENJU様 はじめまして。私lancer_hdと申します。 今回キャラクターとロゴを組み合わせたバナーを提案させていただきます。 現在私はモバイル広告業界でバナー制作からサイト・きせかえのデザインまで 幅広く担当させて頂いております。 また、大手電子書籍CP様のバナー制作実績も数多くございます。 自己紹介はここまでとして、デザインコンセプトの説明に入らせていただきます 【デザインコンセプト】 モバイルの画面は非常に小さく、画像が潰れやすいので、小さくしても 画像が崩れないデザインにすることは最低条件です。 かつ、親しみのあるかわいらしいキャラクター・ロゴのデザインに致しました。 ------------------------もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
株式会社メガアセット 担当の見川と申します。

現在、弊社で携帯電話サイトを制作しております。
今回サイトのイメージに合ったバナー、ヘッダー、48×48サイズの画像を今回募集させていただきます。

基本概要
サイト名        ぷらっと♪コミック
販売商品        電子書籍(コミックのみ)
画像ファイル指定    jpeg もしくは gif
ファイルサイズ     ヘッダー 240×90
            バナー  192×53
            ロゴ   48×48


■ 重視する点/検討基準

・20代から30代の男女をメインターゲットとしたコミックサイトをイメージしております。
・ヘッダーおよびバナーの画像にはキャラクターを入れてください。(キャラクターは女性もしくは動物でお願いします。)
・ロゴに関しては「ぷらっと♪コミック」の文字のみを用いてデザインをお願いします。
・配色イメージは暖色の淡色系でお願いします。
・ヘッダー画像のサイズは20k~30Kを目安にお願いします。(多少の誤差はOKです。)
・全体を言葉で表すと「にぎやか」「いっぱい」という言葉が連想されると良いです。
・キャラクターは「かわいい」をテーマでお願いします。



■ その他/注意点
上記、案件につきまして、成約と同時に著作権はすべて弊社に帰属すると了承した方のみ提案をお願い致します。

募集期間が短く、要望も多いお仕事となりますがよろしくお願いいたします。
申し訳ありませんが、重視する項目に一つ追加させていただきます。

・基本はヘッダーのみでの提案で大丈夫ですが、フッターの提案もあればなお良いです。
■ 選んだ理由

かわいいキャラクター、配色等
イメージをうまく表して頂いたのが素晴らしいです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

このたびは皆さまの貴重なお時間をいただくとともに、たくさんのご提案ありがとうございました。
スタッフ一同皆さまのご提案を吟味させていただきました。
今後もこのような機会がありましたらよろしくお願いします。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)