この募集は2021年03月16日に終了しました。

【ライティング初心者や主婦の方限定!】記事を作成しながらライティング技術を学べます!の仕事 [動物・ペット]

【ライティング初心者や主婦の方限定!】記事を作成しながらライティング技術を学べます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
動物・ペット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当募集を開いて頂きありがとうございます!

このお仕事では、新しく立ち上げたサイト向けの、記事作成のお仕事をして下さる方を募集しています♪

ただ記事を書いて終わりでなく、楽しく記事作成の方法(ライティング技術)を学びながら、お仕事をさせて頂きたく思っていますので、気軽に応募してください♪

ライティング技術を学ぶと、様々なことに活用できるのでとってもお勧めです!

・記事作成する際に必要な知識を検索、習得する方法が身につく
・自分の考えを端的に文字にして表現することができる
・人を動かす力が身につく
・家にいながらお金を稼ぐことができる

さらにここでは、お金を貰い記事作成をしながらライティング技術が身に付きますので、オンラインスクールに通う感覚で、気軽に応募して頂きたく思います♪

記事の作成については、初心者の方でも記事作成できるマニュアルを準備致します。当マニュアルに沿って作成すれば、どんなジャンルでも作成できるようになります。

ライティング技術の習得については、記事の添削を通じて丁寧にお伝えさせて頂きます。

自分で記事を書くよりも第三者からアドバイスを貰い、改善していく方が圧倒的に速く成長できますよ♪

また現在は、15人のチームで記事作成しています。みんなで互いの感想を伝え合いながら切磋琢磨することで、一人でライティングを学ぶよりも数段の速いスピードで楽しく技術を身につけることができます!

やり初めのころは、様々な点でわからないことが多いと思います。その点については理解するまで全力でサポートさせていただきます。

記事を作成して頂く変わりに、記事作成技術を提供させて頂くといった、お互いメリットのある関係を構築させていただければ、お仕事も楽しくできると思います!

ぜひ興味ある方は一緒にお仕事をしましょう!



【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます。

テーマは柴犬がメインで、柴犬の情報サイトに掲載する記事を作成して頂きます。むずかしいことではありません。

ペットに関する情報は調べやすくて、書きやすく、実益もあり初心者が扱うテーマとしてかなり最適な題材です!

ここで書く練習をすれば、大概どんなテーマでも書けるようになりますよ!

【実際にお仕事されている人達の様子】

採用当初「1500字も書けるかわからないです‥」と言っていた方が、2記事目で既に3000文字を楽々越えられています!

中には4記事目で10000文字を越えられた方も居ます!やる気のある方はどんどんレベルアップされています!

またそのほかにも

・一人ではなかなかライティングの勉強は続かないけど、みんなと一緒だとがんばれる

・マニュアルだけでなく、第三者のアドバイスを取り入れたお陰で、スラスラと記事作成ができるようになった


と言った感想もいただけてています♪

楽しく切磋琢磨しながら記事作成を学びたい方に、オススメの環境をご用意しています♪

【報酬】
1記事100〜500円で
提案者様と相談で決めさせていただきたいと思います。

初心者の方は少なめに設定していただくと助かります。

また、応募者が多い場合は予算の都合上、報酬額を少なく希望された方を採用させていただきたいと思います。


【募集要項】
・20記事を作成して頂きます。
・報酬は契約終了時にお支払いさせていただきます。
・納品期限は1週間以内に1記事をお願いしています。
・延長される場合は連絡頂ければ特に問題はありません。


【募集方法】
連絡頂き次第、選考させていただきます。
↓下記内容に情報に回答いただき返信ください。↓
(※この内容、この順番で記載して頂けないと選考対象外となってしまうためご注意下さい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【何か一言】
4【1記事当たりの希望報酬額】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【採用方法】
連絡をくれた方の中で、一緒にお仕事をさせて頂きたいと思った方に連絡させて頂きます。


是非一緒に働きましょう(^^)/
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
現在直接メッセージでやりとりさせて頂いているランサー様とのお話が完了次第募集終了とさせて頂きます。

ご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)