この募集は2021年03月15日に終了しました。

【1,500円 ~/ 8,000文字】記事依頼:初心者向けに仮想通貨(3種類)の説明をお願いしますの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1,500円 ~/ 8,000文字】記事依頼:初心者向けに仮想通貨(3種類)の説明をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

【依頼概要】

電子書籍用の記事のライティングを依頼しております。


※募集のテーマ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仮想通貨・ビットコイン、イーサリアムをはじめとした、有名なコイン

ビットコインとイーサリアムとあと1種類のコイン

を説明した記事のライティングをお願いいたします。


ライティングのスキルは、オンライン化の加速で、ますます重要になっています。


文章にすることで、脳内が整理されて、あらゆる場面でヒラメキも起きてくるメリットがございます。


あなたの知識がさらに定着して、活用幅が増えていくことで生活を豊かにしてください。


あなたの文章を、読者さんが読まれますと、その方々に大きな助けや学びとなりますので、人助けにもなります。


ぜひこの機会に、ライティングをお願いいたします。


※ライティング初心者の方へ


安心して執筆いただけるよう、執筆の方法を個別にご案内いたします。
そちらをお読みの上、難しいと判断された場合には、
ご辞退いただいても問題ございません。


【文字数・文調】

〇1記事あたり:8,000文字


〇文章は、「です・ます調」にてお願いいたします。


【報酬】

1、8,000文字~ 1,500円〜

2、それ以上かける方は要相談。


※継続での記事依頼もございます(実績あり)


【納品】

1、1記事あたり開始より1週間程度で納品をお願いいたします。

2、早くできた方は、でき次第ご納品いただければ幸いです。

3、テキスト(.txt)での納品希望。


【今後の流れ】

1、ご連絡をお願いいたします。

2、内容を確認後、詳細をご連絡いたします。

※ご希望の方へは、執筆の方法をご連絡いたします。
 (この段階にて、ご辞退も含めて内容をご確認ください)

3、提示内容にてお受けいただければ、プロジェクト開始となります。


【よくある質問】

Q 報酬アップはありますか?

A はい。内容によってございます。ご相談ください。

Q 初心者でも応募できますか?

A はい。ご安心ください。

お問い合わせの際に詳しい説明と執筆方法をご案内いたします。
その上で、ライティング可能かをご判断いただけます。

ご興味ある方は、お気軽にお問合せください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】

・サイトなどに載っている著作権物の盗作、リライト行為は禁止となります。

・当社からの代金支払いが済んだ作品の著作権者は当社となります。

・他社での納品物を再度納品されるなどの行為は一切禁止となります。

・ご自身で書いた記事を既に発表済みの内容は納品をしないでください。

・利用規約に反する行為をした場合は法的処置をいたします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

タイトル変更のため、一旦キャンセル
再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)