この募集は2021年03月17日に終了しました。

新規事業の法人向け健康情報管理クラウドサービスのネーミングの仕事 [IT・通信・インターネット]

新規事業の法人向け健康情報管理クラウドサービスのネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

548 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
先の「ウェルシル」をアルファベット表記にしたものです。 「wellness(健康)」+「axia(価値あるもの)」+「知る」= 「健康状態について価値ある情報を知る(把握する)」という意味を込めました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 ドメインは全て空いています。 こちらも、ご検討頂けましたら幸いです。 『 WELLXiL』の社名占い結果 ☆☆☆ 総画数15画 最大の幸運数。 会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。 時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。 会社としての理想や目標を成就することができる。 外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
新規事業として、法人向けの健康情報管理クラウドサービスのネーミングを募集します。
クラウドサービスのコンセプトは以下の通りです。

●健康経営サポートクラウド
・企業の従業員が専用アプリで日々の活動データを記録します。
・企業の担当者は各従業員ごとの健康データを管理画面にて確認でき、自社の社員の健康状況が把握できます。
・健康診断のデータや病院の受診記録もCSVデータの取り込みも可能です。
・複合データのAI解析により、既往症がある場合は将来の重症化の判定する機能も有しています。

・使用できる機能は
  日常活動データ(歩数・睡眠・活動量・消費カロリー)
  身体測定情報
  バイタルデータ(心拍・血圧)
  健康診断情報記録
  病院受診情報記録

 他機能は拡充を予定

・アプリは無料配信を予定(iOS、Androidにて配信)

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語、かたかな、英語もOK
・ドメインが取得できる
・SNSアカウントの取得ができる
・大手企業名や既存の有名サービス名称との類似しない名称
・サービスの特徴を言い表している
・ブランドネーミングの意図・理由も添えてください。

■ その他/注意点

商標登録をしたいと考えています。他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
また、検索した時に類似サービスと重複しないタイトルをお願いいたします。
■ 選んだ理由

弊社の新規事業のイメージにマッチしておりましたので、選ばせていただきました。また画数等も選ぶポイントになりました。良いネーミングありがとうございます。
大切に使いたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご応募いただきまして有難うございました。
かなり悩みましたが採用に至らなかった皆様に大変感謝いたしております。
またの機会も是非よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)