この募集は2021年03月19日に終了しました。

【Vyondシート正式に貸し出します】ホワイトボードアニメーション作成 ソーシャルコンテンツ向けの仕事 [医療・医薬]

【Vyondシート正式に貸し出します】ホワイトボードアニメーション作成 ソーシャルコンテンツ向けに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
5
実際の受注者
studioあきた 小林貴志【11年目】
studioあきた 小林貴志【11年目】

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 値段以上のクオリティで制作いたします。

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 102
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。プロフィール閲覧ありがとうございます。 動画編集の実務経験は今年で11年目を迎えます。 ターゲットを明確にし、視聴効果を最大まで引き上げた映像を制作いたします。 近年、スマートフォンやカメラ機材の向上により、動画撮影や投稿は誰でも容易な時代となりました。 しかしながら「映画やCMのような映像が撮れない」「せっかく撮影したのに見てもらえない、売上が上がらない」などの要... 続きを読む

スキル
映像制作
Adobe Premiere Pro
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
金融・保険
広告・イベント・プロモーション
資格・習い事
工業・製造
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
依頼の目的・背景
【 概要 】
Vyondのホワイトボードアニメーションを用いて患者さんやその家族向けの情報を分かりやすく説明するための動画の制作をしていただける方を募集しております。

【他のVyond案件と違う大きな二つのメリット ①Vyond正式無料貸出+②商業利用権譲渡手数料不要】
 Vyondは年間約15万円程度の有料ソフトで、他の案件ですとワーカーさんにその使用料金を負担していただくものが多いです。

 さらにそれ加えて1動画あたり1万2000円かかる商業利用権譲渡手数料もワーカーさん持ちになっている案件が多いです。

 この案件では、ワーカーさんに無料で使ってもらえるようにこちらで複数シートを契約しており、貸し出し用のシート1つを正式に無料で使用していただけます。2シート契約の場合の商業利用権譲渡手数料は不要です。

 つまり費用0円でVyondの使用も作品の当方への譲渡もどちらもしていただけます。

【 依頼内容 】

当方で、ナレーション原稿、ナレーション音声、画像資料(特に使ってもらいたいもののみ)を準備します。

それらを元に、10〜25分前後の動画編集をしていただきます。(顔出し・声出しの必要はありません)

依頼本数:1-2週間に原稿1本分ほど

1本分あたりの長さ:10-25分程度

YouTubeの動画作成です。ブログやSNS、動画販売など他の媒体でも利用します。

視聴者を飽きさせないように状況に応じての工夫もお願いします。

チャットワークでのやり取りで修正への対応もお願いします。(慣れた後は修正は減っていくと思います。)

今後、長期的に継続依頼の構想があります。

同じような形式の動画を依頼し続ける予定ですので、継続して慣れていただけると制作時間の短縮になり時間単価を上げていただけると思います。

参考動画 制作動画のイメージとしましては、以下リンクのような、アニメーションの動画になります。
https://youtube.com/playlist?list=PLgOQWzmLYKZZg9aitDtwzeO6iJ3sf8fW6

【納期 】
素材をお送りしてから7日以内

【 報酬 】
動画ごとに事前に相談します(目安として1分あたり400円くらいです。)
最初の動画 10分14秒程度 4100円/本 (システム利用料込、税込)

【 重視する点・経験 】

・細かな作業のやり取りが出来る方、連絡・相談をまめに出来る方、動画修正に対応出来る方(登録無料のチャットワークの使用を予定しています。)

・Vyondでホワイトボードアニメーションの作成が自力で可能な方

・1週間に原稿1本分ほどをアニメーション作成・納品できる方(当日依頼・当日納品は一切ありません)

・動画をより面白くしようとする意欲的な方、想像力・発想力が豊かな方

【 応募方法 】

下記のテンプレートを添えて、連絡をお願い致します。できる限り具体的にご回答願います。

① 自己紹介

② Vyondを使ったアニメーション動画作成経験の有無

(有の場合は動画作成の期間や作成ジャンル、サンプル動画・URL等を記載・添付願います)

※サンプル動画の容量が大きい場合はギガファイル便でご送付お願いします

③ 1週間にできる作業時間と修正依頼などの連絡ができる時間帯 曜日毎にどの時間帯に連絡が可能かなど記載してください。(長期継続できる無理のない作業時間を記載してください。)

④15分のVyond動画の場合どれくらいの期間で作成が可能か

⑤長期継続が可能かどうか

⑥下記の禁止事項・注意事項に全て同意していただけるかどうか

【禁止事項・注意事項】

・運営者の情報、マニュアルの流出は禁止とさせていただきます。もし漏洩が分かった場合法的措置をとらせていただくことがあります。

・作成した動画の流用・転載・売却は禁止とさせて頂きます。

作成された動画は『当方に所有権があるもの』とさせて頂きますので、動画サイトやブログへアップする等の再利用はご遠慮下さい。納品頂いた制作物は、著作権(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)が当方に譲渡されます。

・他サイトから著作権のある無断で素材を持ってくるなど、他社の知的財産権を侵害する行為を固く禁じます。

・上記事案が発覚したと当方が判断した場合は、報酬をお支払いできない場合があります。

・貸し出しているVYONDのシートを用いて他の仕事をすること。

・全工程検収終了まで報酬は発生いたしません。

・契約された時点で、上記に同意したものとします。

・お仕事内容におけるご質問は必ず契約前にしてください。

【最後に】

継続的にお仕事できる方を優先いたします。

Vyondの制作スキルを磨きたいとお考えで、費用(15万円/年+1万2000円/本)がネックになっていた方には悪くない案件だと思います。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

応募をお待ちしております!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業形式
2D動画
作業量
10-25分のホワイトボードアニメーション制作
使用ソフトウェア
Vyond
会員登録する (無料)