この募集は2021年03月25日に終了しました。

問題対策についての2つのアイデアの比較1の仕事 [学術・研究]

問題対策についての2つのアイデアの比較1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

130 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
問題対策についての2つのアイデアを見て、質問に回答ください。

依頼した内容

下記各問題の対策について、二つのアイデアの内容は似ていますか? A. 似てる B. 似てない

註:判断に迷う場合でも、必ずどちらか一つを選んでください。

- 学術研究で使用するため、一対比較に関するデータを収集しています。

- 収集したデータは、一対比較結果の統合の研究に使用します。

- 全ての設問で同じ選択肢を選ぶなど、明らかに適当に回答している場合を除き、作業結果は承認します。

- ランサー名は、本タスク依頼者以外の第三者には公開されません。

- 本タスクで収集した情報が、今後のタスク依頼に影響することはありません。





問題1:あなたは教師です。 なるべくコストをかけずに定期テストでのカンニングをなくすにはどうしたらよいでしょうか。































問題2:ミーティングの集まりが悪い・遅いのをどうしたらよいでしょうか。




























会員登録する (無料)