この募集は2021年03月16日に終了しました。

【1記事/1,300円/10,000文字以上】ネットビジネス初心者向けの電子書籍用記事を募集します。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/1,300円/10,000文字以上】ネットビジネス初心者向けの電子書籍用記事を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
8
実際の受注者
ダグラスエンジニアリング
ダグラスエンジニアリング

本人確認 WEBの集客、プロモーションのご依頼を引き受けます!

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

もし、あなたが、 ・新規案件を請けるため、ライターを探している ・プロモーションを理解しているライターを雇いたい ・集客や結果を出せるLP、レターが欲しい 1つでも当てはまるなら、 そのまま読み進めてください。 始めまして。 コピーライターの露嶋大輔(つゆしま だいすけ)と申します。 札幌出身で、現在、関東に在住しております。 LP作成、WordPressのブロ... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【作業概要】
執筆して頂いた記事は、電子書籍用になります。

ネットビジネスを始めたいが、どんなものがあるのか?また何をやればいいのか悩んでる人や、ネットビジネスやってるけど、なかなか思うように行かない人向けに、あなたのノウハウを活かした記事を書いてみませんか?

ライティング初心者の方には、簡単な執筆マニュアルとサンプル原稿を用意しているので気軽に取り組んでもらえます。


【依頼したい記事】
1. 仮想通貨取引
2. アフィリエイト
3. ドロップシッピング
4. 株式投資/FX
この中からどれか1つ、
副収入として、または本業に出来るくらい高額収入を見込める方法を、
分かりやすく・具体的に・初心者でも「やれそう!」と思えるような内容で執筆お願いします。


【こんな方にオススメ】
・ネットビジネスに関する成功談をたくさんお持ちの方、もちろん失敗談も大歓迎
・常日頃、自分の持ってる知識やスキルを使った仕事がしたいと思ってる方
・文章を書くのが好き・得意な方


【注意・禁止事項】
・文字数稼ぎ、ネガティブな内容はNGです。
・コピペなど、著作権に触れる行為は禁止です。
・納品していただいた記事は著作権に触れていないかチェックツールにてチェック致します。
・文章の一致率が高いものは修正していただくことがあります。
・また自分が書いたオリジナルであっても、すでに他人に納品しているとか、どこかで発表されている記事もNGになります。
・リライト、以前に作成した記事の使いまわしも禁止とさせて頂きます。
・完全にオリジナル未発表のものを納品お願い致します。
・当方から代金支払いが完了した時点で、その記事の著作権は当方に有することになります。納品した記事を他に納品・発表すると著作権侵害になるのでご注意下さい。
・以上のようなことに反する行為をした場合は法的処置を行うことになりますのでご注意下さい。


【1記事当たりの文字数】
・1記事当たり10,000~13,000文字程度でお願いします。


【報酬金額】
・1記事1,300円
複数執筆される方はご相談下さい。


【希望納期】
・契約後1記事当たり1週間以内程度でお願いします。(早く出来る分には大歓迎です)
・もし複数納品される場合は、製本・出版準備上、1記事毎に納品お願いいたします。


【納品方法】
・テキスト形式で(他形式は要相談)


【この後のやり取りの流れ】
①メッセージにて確認
  ・簡単な自己紹介
  ・ライティング経験数等
  ・報酬
  ・対応可能な納期期限
  ・ご自身で他に書けそうなジャンル・テーマがあったらお知らせください。
②お渡ししたものを確認して頂いて、大丈夫そうならプロジェクトの開始になります。
③執筆作業
④納品
記事数
5 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
1300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は10,000~15,000、報酬は1,300円。複数記事執筆可能な場合は要相談。継続依頼可能。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)