この募集は2021年03月25日に終了しました。

【報酬400円】対人関係に関する実験【スキル不要・30分~程度】の仕事 [学術・研究]

【報酬400円】対人関係に関する実験【スキル不要・30分~程度】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

440円/件

作業件数

270 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
オンラインで簡単な課題を行っていただきます。

依頼した内容

インターネット上でのタスクにご参加下さい。
簡単な課題を行っていただく内容になっています。所要時間は30分~程度です。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

実験自体は30分ほどですが,実験用プログラムのダウンロードの待ち時間も含め,概ね40分程度を見込んでください。
また,ご使用のパソコンのスペックによってはダウンロードには時間がかかることがあります。そのままお待ち下さい。

30分~程度,タスクに集中して取り組んでいただける方でしたら,どなたでも歓迎いたします。

課題遂行に対する報酬は400円となっています。ただし,課題に対して不誠実な取り組みがなされたと判断された場合には報酬をお支払いできないことがあります。

(なお手取り額は,ランサーズへの手数料を差し引いた金額になります)

・パーソナルコンピュータ
・Windows PC または Mac

調査の中止を希望される場合には、いつでもやめることができます。
ただし、この場合には報酬はお渡しできません。ご了承ください。
※ 課題の説明をきちんと読んでいない回答がある場合も、同様に、報酬はお渡しできません 。

疑問点などがありましたら,お気軽にメッセージ機能にてご質問ください

実施者:広島大学大学院人間社会科学研究科 矢澤 順根
実施責任者:広島大学大学院人間社会科学研究科・准教授 中島 健一郎

1.初めに案内ページに移動していただきます(英語の画面が表示されます)

3.実験の最後に参加確認用の<参加承認コード>が表示されます
4.表示された<参加承認コード>をフォームに入力して,送信してください
5.以上でタスクは完了です

実験の実施の際に,ソフトウェアのインストールが求められます。
ソフトウェアのインストール,実行,許可などを行ってください。
安全性が確認されているソフトウェアですので,安心してご利用ください。

なお,実験終了後にインストールしたソフトウェアのアンインストールも可能です。

ご質問・疑問点がある方は,ランサーズのお問い合わせ機能からお問い合わせください。

以下の実験用プログラムページに移動し,「Start」ボタンを押して実験を開始してください
https://mili2nd.co/iryb
(リンクが開かない場合,URLをブラウザの新しいページにコピー&ペーストしてください)

リンク先では,まず最初にプレイヤーをインストールする必要があります。実験後に簡単にアンインストールできます。
インストールが完了したら、スタートボタンを押すと,本実験課題のプログラムがダウンロードされますので,少しだけお待ちください。ダウンロードが完了すると実験が開始されます。あとはそのまま指示に従って進めていって下さい。
質問の回答や課題は,マウスとキー入力で行っていきます。

<リンク先の日本語訳>
この実験にはInquisit Web Playerが必要です。
1. (このリンクから)プレイヤーをインストールする為のファイルをダウンロードして下さい。
2. そのファイルを開いて下さい。
3. "Inquisit Web Player"をアプリケーションのフォルダに入れて下さい。
4. インストールできましたら、下のstartボタンを押して下さい。

会員登録する (無料)