この募集は2021年03月16日に終了しました。

【1文字2.0円】医師副業のサイト記事の作成【長期継続ライター募集】の仕事 [医療・医薬]

【1文字2.0円】医師副業のサイト記事の作成【長期継続ライター募集】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
14
実際の受注者
森賀 麻由良 (YURALICA)
森賀 麻由良 (YURALICA)

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【医療×法律】医療・健康・介護・法律系案件のプロフェッショナル【最短即日納品】

  • 希望時間単価 10,000円~
  • 実績 235
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして。森賀 麻由良 (YURALICA)と申します。 医師として経験した25年以上の経験をベースとし、「全ての方に正しい医学の知識をわかりやすくお届けする」ことをミッションとして、2014年からWebライターとしても活動しております。 「森賀 麻由良(もりか まゆら)」というペンネームで各サイトに寄稿させていただいております。 内科医・産業医として25年余りのキャリアがあり、... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
パワーポイント作成
医療ライティング
ライティング(基礎)
テクニカルライティング
PowerPoint
Word
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
婚活・ブライダル
IT・通信・インターネット
金融・保険
マスコミ・メディア
リサーチ・調査
翻訳・通訳
学術・研究
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
記事の分野
医療
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社が新規オープンする「医師副業」サイトのライター募集となります。

【医師副業 参考サイト例】
moneygairai.com/ishonohukugyoumerit/
www.isi-tenkatu.com/arubaito/isi-fukugyou/
www.yummy-castella.com/3-sideline-business-not-to-do
https://bit.ly/3moBxUH

今回の募集では複数名を採用予定、長期的に継続して発注できます。

◆募集概要

【記事に関して】
1記事ずつ書いて頂きたい記事のテーマと概要をお渡しします。
文字数に上限はなく、そのテーマについてどの記事よりも詳しい記事を目指して執筆して頂きます。


【求めている人物像】
・医師の副業に関する知識がある方
・過去に医師副業や医師に関する記事を執筆したことがある方
・ライター経験があり、過去の作成記事を1つ以上ご提出いただける方
・勤務医、開業医の経験がある方
※上記のうち、どれか一つでも該当していればOKです


【文字数】
5000文字が目安
内容によっては長文になる場合もあります。


【報酬】
1文字2.0円
記事の質や長期間継続して頂いているライター様に関しては、報酬を段階的に引き上げていければと考えています。

※最初の1記事はテストライティングとして1文字1円(上限5,000円)でお支払いさせて頂きます。
募集の際は5,000円と入力し、ご応募ください。


【納期】
最低限週に一本程度納品を希望しています。
ただ、納期は柔軟に対応できますので難しい場合はご相談ください。


◆応募概要

上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
多くの募集が予想されますので、慎重に選定した上でご連絡させて頂きます。

ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・現在の職業
・過去のライター実績を1つ以上(URLもしくはファイルで)
・自己紹介、自己PR

以上の内容をもとに選定させて頂きます。


◆執筆時の禁止事項について

・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。

・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。

・他記事の文法を変えただけの、内容が同じリライトの記事は認められません。

 (公式サイトに書いてある内容の、言い回しを変えただけ)など。

・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。

・納品物の著作権は当方に帰属いたします。

・句読点、記号、ひらがな等を多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。

・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。

・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。

以上です。


皆様からの多くのご応募をお待ちしております。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)